--.--.--



2006.02.25

念願の・・・

あ、ワッショーイヽ(´∀`)ノ

えっと、クラマスにこれ譲って貰いました。


赤マフラー!!!
それで自分は

つアフロ(ノーマルカラー)

アフロと交換ですよ。
アフロ3個も持ってても使わないもんねー。
しかも紫アフロも持ってるし。交換交換~。



というか最初はどっちが赤マフ・耳当てを出せるか競争だったのに
後半はロイヤルゼリー出して遊んでましたよ。



それとクラメンのお友達さんが今要塞を取ってるとのことで
モアイもげっつ( = 「=)
手に入れる前にモアイモアイって言ってたら
マスタに呼称変更されちゃうし(全然嬉しくないからね!)



モアイ装着



走ってもモアイ



2人でモアイ




でも


こんないじめとかされました。
どうやってもこれ取れないよ…。



ほんとにみんなありがとううう(つД`)。・゜。
お礼にクラブ倉庫をネタ装備にするからね!(まったく迷惑な話です)




言っておきますがこれは譲って貰ってヤッター(゚∀゚)ラッキーって話じゃ終わらせません。




これを見よ。



ナニコレ ヤッテラレナイヨ

自分ふぁいと!と
慰めないとやってられない今までのアイテム達。
いつかネタにしてやると残してたんだよヴァカ!ヽ( `Д´)ノ

上1つがテチの倉庫で
下2つが倉庫キャラになりかけなピンの倉庫。

海岸ダックもこれだけ狩って
看護帽も空き缶もクラウンも出ないですよ。フザケ㌦

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/15-efc3749a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントってここでいいのかな?
まあ何でコメント書いたかっていうと・・・
444踏んじゃった!!!・・・
まあそれだけなんすけどね~
では更新の方頑張ってくださいな。
影ながら応援してますぞ~

PS.ミラ姉の絵楽しみに待ってるぜぃ
Posted by 某ミラ at 2006.03.02 02:10 | 編集
444おめめー(´ω`*)
コメントはここでおkっす。
更新サボリ気味だよorz
画像の加工がメンドクサス、なーんて言ってちゃいかんね!
これからもがんばるぞいb
Posted by 猫丸 at 2006.03.02 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
