--.--.--



2007.06.07

明日天気になーれ

一部狩り場がイベントの為テラカオスwww状態ですね
その状態に混ざりつつも頑張って900個ほど集めましたヽ(゚ ▽、゚)ノ

てるてるの贈り物は傘帽子(赤・黒)と黒てるてる無期限

初日からアタリでた( ^ω^)
染色は初心に戻ろうと思ってちょうど灰色にしたばっかりだったから
黒てるてるが欲しいと思ってた!
ただ、シャピアーマント買ってるんだよね・・・('-'*・・・

今晩は要塞防衛頑張ります
バイト帰宅で間に合えばですが^^;;;;;

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/151-a1e0bd52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
900個も・・・・

白てるてるがほしいけど狩るのめんどうなんで狩ってません。

100個とるのにどれぐらい時間かかるかな?
Posted by ヴル at 2007.06.07 11:56 | 編集
>>ヴルさん
黒てるてるの沸きは良いから時間と場所によっては、すぐ集まるんじゃないかな?
それにしても1回の交換で300個集めないと
アイテム貰えないけどね(´ー`)y-~~~
Posted by 猫○ at 2007.06.08 16:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
