--.--.--



2007.06.11

久しぶりに


ということで行ってきました夢売り

開始20分でアイテム貰えるポイントに着いて

みんなシソだシソだと言ってる中

はじめてインクリでた・・・('-'*・・・
都市伝説じゃなかったんだTT
ちなみに夢へはTW初めてからもう何十回何十時間籠もったのかわからんくらい行ってて
初めて出てくれやがりました
ありがとうお姉さんTT

夢売り中には仲間が一杯居てくれるのはいいけど
攻撃されるのが悲しいですまる


あ、ちなみに3時まで頑張って着きませんでしたよ^p^

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/152-228e360c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
狩りしてりゃ400K以上稼げたお・・(#^ω^)
Posted by mitayan at 2007.06.12 14:24 | 編集
怒っちゃいやん( ^ω^)★
おいちゃん時給200K出せるがこんだけ狩る気力がありゃ
レベル上がってたぉ( ^ω^)★★
Posted by 猫○ at 2007.06.12 15:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.06.14 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
