--.--.--



2006.03.02

ミラ姐さん

友達にミラ描いてヨーと言われたのでカキカキ。
おーいちゃんと描いたぞう。

画像に載ってる蝶々のアイコンお気に入り(´ω`*)
昔作った物ですけどね。

※気に入らないので画像は削除しました

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/16-7c7c8c5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

ミラ難しいと言いつつ
普通に上手じゃないっすか!
しかも装備や染色まで再現してくれて
どうお礼をしたらいいことやら・・・

また今度お礼に何か贈呈しますっ!

PS.画像加工したり、お絵かきしたり
   HP更新したり大変だろうけど
   体壊さないようにして下さいね~
   (今時PSって古いよねorz) 
Posted by 某ミラ at 2006.03.03 08:08 | 編集
これが精一杯のミラ姐ですたい;
ミラの友達で今連絡取れてるのYOUだけなんだYO!
勝手にモデルにしちゃった(´・ω・`)

自分はあんまたいしたことしてない気がするのに
何故かネタ装備貰っちゃってなんだか悪いなぁ・・・。
ポイズンゼリー何百個集めたんだっけ笑

画像の加工苦手だけど(いくつもソフト開かないといけないからorz
それでもブログ楽しいしがんがんるよー^^

PS.今でもPSを使うのは自分もである!!
Posted by 猫丸 at 2006.03.04 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
