--.--.--



2008.06.23

どうも

萎えてから一度もINしてません(^p^)
このパターンだとまたずるずるとINしようと思っても、
Nしなくなってしまう可能性が・・・(^p^;)


今日はあくまで雑記の更新!

TWとはまったく別のジャンルでブログをやっているのだけども
主にに三次元ものの創作や、あとはそれをモチーフに写真を撮ってアップしてます。
そのジャンルのHPやブログ数といえば、TWのHPやブログと比べたら半端無い多さなので
半年以上書いててもまだまだアクセス数はなぁなぁだけど、
TWブログやってた時とはまた違った楽しさがあって、更新のし甲斐があります。

今はそのジャンルでぽちぽちHPを作りかけてるんだけど
まったく仕上がる気配なし・・・('-'*・・・
創作のジャンルだと、なんというかあれやってみたいこれやってみたいだの
背景やアイコンの素材は1から作るだの(これはいつも)
試行錯誤の末一歩進んで一歩戻ってる。あれー?

結局ネットに上げることが無かったまま終わったけど
TWのHP作った時は1日で終わったというのに(^ヮ^)

今月中にネットに上げるつもりで作ってるけど
こっちとは確実にリンクつなげるつもりはないので
もし見たい人が居たらコメントか拍手くれたら、メールかブログあてにURL送りつけますえ。
ただしジャンルがマニアックだから気をつけてね!

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/161-ebf65b51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。
6月の初めごろに転勤が突然(本当に突然)決まって忙しくなり、まったくINどころかネットにさえつなげなくなりました。2ヶ月ぶりにネットが復活(引越し先でネットが使えるようになりました。)今巡回中ですが更新してたのでびっくりしました。
とりあえず今回は挨拶のみで失礼します。
Posted by ヴル at 2008.08.03 00:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.08.28 07:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
