--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.04

徹夜しちゃった・・・


頑張ってブログデザインいじってみました。
リンクの作業とかいっぱいいっぱいしたい事あるのに
このテンプレだとやっぱ同じデザイン使ってる人が居るだろうし、
自分の使う素材は自分で今まで作ってきたもので
今回もそんな調子で作りました(´∀`;)ハハハ


そういえばステ晒しを一回もやってなかったので
69ギリギリで再振りしたの時のステです(*´ω`)つ



中途半端なDEF型万歳!
AGIは未開の地なので今回もスルー。
やっぱ潔く補助型から魔法攻撃型に変更した方が良さそうですねぇ(´・ω・`)
INT低いくせに公平狩りやってないとこういう結果になるわけですね。

(ちなみに現在Lv75ですがあまりにランダムが酷かったから載せたくなかったのです)




あとペットペット
99.3%で力尽きました。
あと0,7%上げる気力が無かった・・・っ


2段階目のエサが気になる・・・。



ちょっとクラチャと友達と話し合ってた会話をまとめて
マナーについて~みたいな記事書いたら思いっ切り自由掲示板荒らしちゃいましたorz

まぁ叩かれることとか分かってたんだけどね。
最近横殴り・クレクレ・暴言とかほんと毎日見かけない日がないし
これから始めていく初心者さん達のの為にならないかなと思ったけど
やっぱ自己満足みたいな形になっちゃったことを深く反省・・・

慣れないことはするなと言うお告げですね。
また自分を嫌いになり・敵が増えてしまったと激しく思うヨー
過ぎたことはもうしょうがないか。



夜にまた更新出来たらいいな。
あくまで予定なので更新しなくても
嘘付いたって訳じゃないですよ|柱|、ω・`)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/17-d6811738
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でココが紹介されていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
Posted by haru at 2006.03.04 12:27 | 編集
はじめましゅてぇ♪
カナタさまのところからじゃーんぷっ

テンプレいじれるなんて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

くりもガナ鯖で遊んでおりまーしゅ★
Posted by くりぃむ at 2006.03.04 16:28 | 編集
やっと足跡がついたのでちゃんとコメントーw

お気に入りのが更新されてなくて?

最近の記事を今見ました==;
なんだかんだいってミラ上手い・・

塗り方学ばせてもらいまーす;
Posted by らて at 2006.03.04 18:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
