--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.04

予定通りに更新b

うーん、なんかブログ表示されにくくないですか?
ブログペットでも何か変だし・・・orz
タグを弄ったからかっ!!!



・・・・・・だとなると手も足も出ないぞ



・・・orz



もし『自分もページ開いた時によく中断されるぞー』って方が居たら
コメントに足跡お願いします;
駄目なようならテンプレをがらっと変えちゃうと直るかな(*´▽`*)ハハ



今日は8.1赤ランドセルが1Mで売れてビックリ・・・
イグニスも300Kで売れたし、コインアーマー、セラミックメイルも売れてまふ。
良補整以外はさっさとカウル売りor夢売りに売ってしまうから
自分の露店商品はよく売れるのです。


相場知らないとすんごい低価格で刀装備一式(ブリドラ~パルペまで)出してましたしね(´∀`*)

あとで後悔したのはお約束・・・っ


それとは逆にランス改(海底産の良補整42槍)は
まーったく売れないですね。
400Kで出しても売れないとなると
次は380Kで様子見てみるかな。

最初は『猫の雑貨屋』の店名だったのに(イベント品屋でした)
今はもう『猫屋』。
簡略されててイイネ!



ペットの蘭丸も大きくなりました。
思えば一回飼い直したのでほんとはもっと早く大きくなる予定だったんですけどね。


それとエサが楽で何よりも助かったー(´ω`*)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/18-b9de0782
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわぁあああ
500まで踏んじゃったYO
更新楽しみで何度も見てる成果か・・・ (ぁ
まぁ、まったりとでもいいんで
更新がんばってくださいなb
Posted by 某ミラ at 2006.03.07 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
