--.--.--



2006.03.12

週記

更新やる気なっしんぐ(死語)ですね。フハハ。

最近最強のコンボが流行している模様です。


サバ落ち → 電源スイッチをポチッと



(´ω`*)プッ


TW起動してる時は重くて別窓なんて開いてられないし
更新のネタは悲惨な物しかないし
狩りなんて海底のくせにろくなレアも出やしないし(´・ω・`)

え、ピライオンに行く途中で出た星のヘアピン?

見た目装備ですねフハハ




金曜日はアレです。
うっかりフリンの店でログアウトして
また夕方に戻ってきたらPT入ってて「あれ。なんで夢PTに参加してるんだろう^^」でしたね。

土曜日。
さり気なくクラチャに顔出したら
「フリンの店においで^^」とサブマス命令が。
え、アイテムの準備してないですけど(・ω・`)



何故か夢の中に独りぼっちで敵と戯れてたら
可愛いお人形さんが居たから
ボコボコにしてました。火力不足なんて知らない^-^

2匹倒した所でタイムアップで自動クリアになっちゃったけど
アイテムウマウマでそれはそれで良かったかな?

土曜の時もクノさん出たから大地の玉×2貰いました。
( ゚∀゚)o彡メトゥラメトゥラ!
玉もレベルも足りないけど作るのだけなら許されるっ!!


セイラ天使は既に合成済みを作っちゃいましたYO
またINTヴァカな1品だけどキニシナイ



INTヴァカなSS



INT102越えたYO!(現在LV82)
水晶の天使かわええなぁ・・・
白テチのマスタに「武器交換してよ・・・。デスロッドかわいくない・・・。」と
言われたのでINT102にしたら貸しますし安心して(´ω`*)


ちなみに装備補整が

・祭祀長の兜     INT 7
・星のピアス      INT 4
・ミスティックの護符 INT 10
・テシスの腕輪     INT 3
・水晶の天使     INT 61

という感じ。



あとDOPってコエーって思ったのね。

なんか色々恐いデスヨネ。
クラメンさんだけどマキシさんのほうがその日に新しく入ってきたので
「まぁ、話はDOPでしようや」なノリで連行されてアワワワ。
なんでスルメ落ちてるのかも知らないや。

超高速で走ってきたテロりんマキシに1番最初にぬっ殺されましたけどね。
ああ、テロ恐いよアワワワ。


クラメンのテチさん2人とDOP3行ってきた時は
テロりんのマキシさんと知り合いと言うことで
DOPがスッカラカンになってたり・・・。
えっと、マキシってPKの為に居るんですよね。

AGI3のテチは大人しく海底籠もってますよ。


 海底|  λ....トボトボ





これからは続きを~ってとこでコメント返信したいと思いまふ。
と言うことで以下コメント返信でっす。


>>haruさん
いらっしゃいませー。
でも宣伝っぽいコメントは控えて頂けると助かります^^;


>>くりぃむさん
いらっしゃいませー。
テンプレ弄ると言っても画像と色設定を
ちょこちょこ変更するだけだったり・・・(´・ω・`;)
体調悪いそうなのでごゆっくり静養なさってくださいね;;


>>らてさん
らてさんのブログをコソコソ|柱|、ω・`)
自分の絵は99.9%我流なので勉強にならないとゆー。
ペインターソフトのツールもいっつも同じのしか使わないし
色の塗り方も単調すぎて嫌になっちゃいますorz
でも頑張りますねっb


>>金ミラタン
ごめん!まったりしすぎだ!!orz
500のお祝いにゼリーリーフを500枚あげようじゃないk(ry (冗談です)
なるべく更新するように頑張るから
見捨てないでね|柱|、ω・`)
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/19-4768658b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お、久々更新しとるがな~
おつかれ~

まったりでも気にしないよ~見捨てないよ~
(でもジャンジャン更新してほしかったり

PS.また今度夢で不倫しましょうb (何
  
Posted by 某ミラ at 2006.03.13 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
