--.--.--



2006.01.21

とりあず自己紹介から~

ブログを書くことにしました猫丸です(*´ω`*)

このブログのテーマは低レベルプレイヤーによる低レベルな日記ですので、
もっとレベルが高い人が居るだろうし、レベル低い人も居るだろうと。
ある意味成長日記でもあります。



とりあえず自己紹介からいきまーす。

通称名前   : もう統一な感じで猫丸かな
鯖        : 過疎化の進むガナポリー
TW歴      : もうすぐ2ヶ月くらい
主な待機場所: カウルの魔法店前
友達      : 片手分くらいいるかどうか

まぁこんなもん…じゃないけどまぁいいか(´∀`*)
ブログとしてTW日記書いたり、絵描いたりしたいなーなんて。

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/2-2447d219
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
