--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.16

ぼー(´p`)

たまたま教育テレビ見たら『カードキャプター○くら』をやってたので
ぼけーっと見てました。
テチで元ネタ知ってる人なら分かる某62魔杖のデザインにあらまぁそっくり
あと他キャラで妖精の羽付けてるキャラが。

双子の弓今欲しいです( ´p`)
貯金貯めまくってます。誰かに借金する予感がします。
魔防・魔功の補整が良かったら斬り突き低くてもいいやー。
需要的にそっちの方が安いかなー。
妖精の羽さっさと卒業したくてたまらないです。
魔功5・命中4あったらいいかな。


サキソホスィ。言ってみるたけならいいよね。


SS面白いのないから今日はいいや。て思ったけど
適度にペタペタ。


シャルンシャルン( ゚∀゚)o彡


祭祀長祭祀長( ゚∀゚)o彡


シャルン格好いいねー。使うことなんて無いけど( ´p`)


今ナムカプやってます。去年のゲームだよ
ナムコもカプコンも大好きなので結構面白いよ。
ゲーム1回クリアするのに80時間とか掛かるけど。なげえ
ゲーマーなのは認めるから、誰かゲームで語ろうよ。


以下コメント返信ヽ(´∀`)ノ



>>某ミラたん
久々過ぎて何書くのかわからんよ(゚д゚;)
ネタおくれおくれ( σ゚∀゚)σ
不倫行っても働かないよ。
マグロマグロ( ゚∀゚)o彡
水晶で下ネタオープンは危ないから辞めようね(´ω`)b
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/20-34a26432
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぬお更新されてるし
おつかれっす~

自分もゲーマーだお
(最近TWしかしてないけど
RPGならそこそこやってまふ
後はスポーツ系が多いかな

ネタ装備あげたいけど
モナ失敗で金がNEEEEEEE
って事で我慢してね☆

PS.また今度水晶
でさなぎプレイしましょう (マテ
Posted by 某ミラ at 2006.03.17 02:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
