--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.19

おはよですん

おはよーございます。
1日平均5~10枚くらい落書き書いてるけどTWのはさっぱり(´・ω・`)
オリジナル好きなんですね~。
しかも一般サイトじゃ見せられないようなのばっかり(*ノノ)
どんなのかはご想像にお任せします。



ウチのクラブにエンブレムつきましたー。


マスター他のクラブと被ってるの知らなかったみたいで
自分は「決まったよ~。見てみて^^」って言われた時に
『エンブレム被ってるね』って言えなかったのです。
昨日気付いてショック受けてましたよ(´p`)



そいでこんなのクラブルームでやってました。
2006-3-19-2.jpg

IAすごいね~。
『エンブレム画像 I ♡』って書いてありますお。


自分はIAと言うのをやったことないです。

こんなのとか(花畑)


こんなのとか(クローバー畑)(13連続でクローバーのみとかorz)


こんなのは頻繁にやってるのにね。
クラメンがシミュレート中にポイズンゼリークリームで埋めてみました。



あとさっき水晶1-1でぶらぶら狩ってたら
すぐ隣で

どかーん

ハイ(´・ω・`?)

テチです。メテオです。
ちょ、今何人ここで狩ってると思ってんの(・ω・`)
常識的に考えて有り得ないでしょう。

今までに2・3度程有りましたよ。
水晶でメテオ打ってるテチさん。
食い残し多いし、被弾(もう横殴り状態)多いし、邪魔だし、重いし
テチのメテオは普通の狩り場じゃ使う物じゃないって・・・。
使うのはフリン・墓くらいでしょう。普通ならね。

見るたびに注意してしまいます。(そして敵が増えていってますorz)
でも今までの人はちゃんと狩り場のみんなに謝って
メテオ使わないようにして狩ってるのに
今日の人は「迷惑になってますよ」って言ったら
え、迷惑じゃないでしょ。みたいな事言われたよ。

おかしいよ。絶対何かおかしいよorz



次の新パッチのテストはガナ鯖でやらないかな~。
新パッチくるの楽しみー。新アイテムとかクエスト・マップいいな~。

LV88になりましたィェァ
CP9ソロでクリアィェァ


以下コメント返信ー
>>某ベレーミラたん
RPG大好きヨーb
最近新しいゲーム買ってないけど・・・。
スポーツ系は見るのもやるのも好きじゃないから
一回もやったことないや。

フリン行きたいの~(´p`)
水晶朝しか行ってないけど28装備貯まってきたお~。
やっぱ24~35武器が主な収入源だよね!

モナ失敗はもう忘れませう!悲しいから!!
さなぎプレイ恥ずかしい(*ノノ)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/21-dfd5d2d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
更新お疲れ~
(とりあえず更新される毎にコメントいれまふ

不倫失敗してしまいましたなorz
もう2日連続失敗だなんてまたモチベががが
でもめげずにモナ作るお

最近マナー悪いよね~
注意しても聞かない人はもう・・・orz
そんな奴は晒してしまえー

まぁまったり頑張りましょうb

PS.オリジナルの絵気になるお(´ω`*)
Posted by 某ミラ at 2006.03.20 02:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
