--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.24

…(´p` )

某露店のテチさんがフェニ羽安く出売ってるの見て借金して買おうとしてました。

自分はとゆーと芭蕉扇無いかなぁ…(´p` )です。


唐突に
「25Mないですか?」


(´p`?)


いやいやいやいや。まじで25Mもないんです。
妖精の羽売ったら2Mにはなるだろうけど
まだ芭蕉扇見つかってないから売れないよ!!!
そりゃ芭蕉扇以外に今買う物なんて無いけど
全財産貸しても足りるかどうか…(・ω・`)

結局テチさん諦めちゃいました。
芭蕉扇の分のお金だけは残しておかないと
破産破産( ゚∀゚)o彡

もうちっとお金貯まったらいつか貸せるよ。(その前に自分何か買ってるかもしれんけど)

ゴメン。ネタにしちゃった(*ノノ)



今日は旗取り待機室で某クラブの皆さんが集まってたので
遠くからキュア掛けてると気付いて貰えた(゚∀゚*)。+
前に夢でちろーっと絡んだだけなのに…。
なんかよく分からない会話内容で
人見知り体質の自分はかなり言葉変だったけど
面白かた(´ω`*)

途中でガナの寝落ち像のピンさんとか来て
喋り掛けちゃいました。
途中で寝落ち像ピンさんが「ブログ読んでr「ぎゃーーー(モザイク)(自分)」」
なハプニング発生した気もします。

ちょ、それ羞恥プレイですお。

いつかリンク貼れる勇気がホスィ。



ガナ鯖で芭蕉扇持ってる人居ないかなー。
ついでに6SEEDで譲ってくれんかなー。


はいはい目障り目障り。



リスさんと気合い100%・死亡率100%で遊んできた時のCC。
補助下手で死にまくるってどうよ。


(…´p`)


(…´p`){以下コメント返信だお





>>某ミラたん
更新遅いからはよ書けとの意思表示でしょうか。
ワタクシ頑張りますわ。(ひねくれて受け取る人)

この前は不倫誘ってくれてありがとー(´ω`*)。+
でも死なせちゃってすまぬorzorzorzprz

モナ買っちゃえ買っちゃえ!
ガナ鯖荒れてるよねー。
ゲーム内掲示板とかヒドス…。
晒すと自分が掲示板デビューしちゃうからやらないっちゃ☆
はよ順番落ちて欲しいね~。

あんな絵で友達失うのは嫌だから載せないお。
趣味の範囲内ですおb
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/22-70a007c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
更新おつかれですお

芭蕉扇の件だけど5Mで売ってたから
連絡or代わりに買っておこうと思ったら・・・
露店見つけてから数秒で売れましたorz
メッセ開く暇もなかったさーorz
また今度売ってたら連絡しますお

メインのほうのやる気復活したんで
モナはそのうち買えそうでふ(´ω`*)

この前は自分の不注意で
死んじゃったんで気にしないでくらさい

PS.|壁|、ω`)そろそろまた不倫したいお
  
Posted by 某ミラ at 2006.03.24 10:24 | 編集
あれから30Mまでたまったけど17Mまで減ったよ。あははははorz
芭蕉扇は自分も探しておくよ。
あれからフェニ羽みないなあ、あ~誰の露店だったか覚えておけばよかったよ。

PS:|柱|・ω・)自分も夢いきたいよ
Posted by 某ティチ at 2006.03.25 05:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
