--.--.--



2006.03.26

いつものごとく夜中に更新

今日は特に狩りっちゅう狩りもせずにチャットでぶらぶら~。
ナルフリで出会ったテチさん2人とお喋りしたり
クラメンとお喋りしたり
いつものミラタソとお喋りしたり
友達の1:1と取引の1:1したり。
チャット楽しいんだものネー。




今日ちろーっとPT狩り行ってきたけど
前衛の人と性格合わなくて補助面白くなかったな…。

呼ばれたから行ったけど初対面の人で
「補助テチさん呼んできたよ」って聞いただけだろうけど
自分その狩り場じゃ戦ってた方が効率良いのね。
それにヒールしても1.5Kだし白じゃないの分かるでしょ?って言いたくなるくらい
『補助に専念してよ』って感じに取れる行動をされて
気が滅入っちゃった(´・ω・`)
回復はWヒールしてるし補助出来たら良いんじゃ・・・。

自分の場合狩りしてて楽しい人じゃないと
PT狩り出来ない性格だから、思いっ切りソロテチだよっorz
あんまMMOとかに向いてる性格じゃないと思うけど
これでも仲良い友達は何人か居るつもりだもの・・・っ(●´Д`人´Д`●)

高レベルの前衛の人・テチ使ってる人なら
この会話しても物凄く分かってくれるんだけど
メインで火力キャラしか育てたこと無い人は分からない。というよりも
『白・灰テチだけ募集=肉POT』って思ってるんじゃ、って思っちゃうよ。
黄泉路に行った時でも「回復ばかりじゃなくて攻撃しても良いよ^^」って
言ってくれる人もいるし、
今日みたいに『補助以外の事はしないで良いよ・・・』って思われる事もあるし
TWって『補助キャラ』って立場が悪いゲームだよなー(´・ω;`)

まぁこの話題は荒れるから愚痴った後は( つ゚д゚)つ⌒゜。 ポイッ





CP10お手伝いして貰ってテシス鎧&靴げとー!
でもネクソンマジックというバグががががが。
これとかね


黒衣の剣士まで増殖ですか。増殖大好きですね(´・ω・`)
モザイクはなんとなくだから気にしないでね。
前は扉が3枚に増殖してみんなで焦りながら壊したなぁ。

これで海底狩りにバリア無しで行けるかなー。



以下コメント返信でふε=====(つ゚д゚)つズサー



>>某ミラたそ
いあいあ。探してくれてありがと~ね^^
もう募集の看板出すの疲れたよ・・・orz

モナまで廃狩り廃狩り( ゚∀゚)o彡
貴方のやる気と火力やったらレアもぽんぽん出るさ!

クノさん恐いですガクブル
極DEFステやってみたいn(ry(言ってみただけだよ)

今日は色々付き合ってくれてどもでした(´ω`*)


>>某テチたそ
ちょ、何買ったの(´・ω・`?)
13Mって・・・大きいなぁ。
自分もフェニ羽は安くで出てたら連絡するよ~。
高額アイテムは±5Mで上下してるよね…。もうありえないっ(つД`)。・゜。




明日不倫行きたいね~。ってかみんな不倫しよう!
倉庫が装備で邪魔でしゃーないよ・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/23-e51f38e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
更新お疲れっすよ~

昨日はレアでないしクリリン削れるしもうorz
ってことでサブが
50レベルになるまでメイン封印っすよorz
でも夢いく時は呼んでくらさいね~
少々火力落ちてるけどがんがるっす

PS.モザイクされたら
   犯罪者みたいだお>v<
Posted by 某ミラ at 2006.03.26 11:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
