--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.27

SS無いよ(゚д。)

今日は何もしてないや(´p`)

水晶で横殴りされオンラインしたり、春厨に出会ったり、いちゃもんつけられたりとか(´p`)
自分はやっぱ絡まれやすいオーラ出てるのか…(´p`)



あとは…

「その初心者装備でウドンの骨取ってこいよ!('A`)」
「おう、取ってきたるわ!!('A`)」

って事で焼き栗帽子で竹藪逝ってきました。痛い・・・。
そんで見事取ってきたから100K貰った(゜∀゜*)。+
CP8・CP9手伝ったり、サイモンの目玉も取ってきた(POT連打で…)から当然じゃい。どうせPOT代(´p`)


お古のペイドアーマー売ったら1Mになりました。
元気でね~(*´ω`)ノ~



今日はTW絵描きまくった以外はほんと何もやってないから
書く事無いけど更新したよ。
でも2Bのシャーペンでぐちゃぐちゃのラフ状態だから
今度ペン入れして載せますね(´p`){以下コメント返信でふ



>>某ミラたそ
連続更新やってるよっ>w<
あら~…。そういう事だったんだね(゚д。)
ちなみにクリリンの補整いくらよ(゚д。)アヒャ
ピン子たんの新スキルエフェクトは綺麗だお~。
なんか魔法チックで好き(´ω`*)

今日厨房の1:1拒否処理してやったよ。
だって今日も1:1きたもんだから…orz
こっちもどんどん消してかないと
メッセごちゃごちゃで分からなくなってくるお(゚∀。)アヒャヒャ

引退の子とは悔いなくお別れ出来るようにします(つД`)。・゜。


>>ちーちゃん
覚えてるよ~。
あの時は町田さんだったよね^^
ほんと一緒に狩りしたりするのは少なかったかもしれないけど
お喋りは人一倍やってたような気がするね~。
ちーちゃんの形見ならいつまでも持ってるよ><
自分もちーちゃんは忘れないから。
今まで本当にお疲れ様。それとありがとうね(´・ω;`)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/25-333def4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
町田じゃないよぉtitoseだよw
ピン子でナンパしたんだよ~町田は結局13レベのまんまだし・・・
今度INした時にプレゼントするね~しばらく時間おかないと抜け出せそうにないから、もうしばらく入らないつもりでつ・・・
猫ちゃんは頑張ってセイラまでつっぱしってね>_<応援してる~
Posted by ちとせ at 2006.03.27 21:05 | 編集
まさかの3連続更新(゜ω 。)
お疲れ様だお~

ちとせさんも引退お疲れ様です><
(何か日本語変だな・・・)
悔いの残らないように
最後の一時すごしてください~
見ず知らずの者のおせっかい失礼しました

クリリンはH10だお~
だから血眼になって修理クエしますた^^;
これでメイン復活ですお

ついでにピン子の2次スキル覚えたけど・・・
散花舞イイ>v<
とにかく見た目最高ですお
まだまだ実戦じゃ使い物にならないけどorz
105まで斬り予定だからそのうち大活躍だー

町でみかける痛い子は問答無用で
1:1拒否にしてますお(゜ω 。)

PS.ペイド欲しかったかもv-12
   ついでに絵文字とやらを使ってみますた
Posted by 某ミラ at 2006.03.28 01:15 | 編集
激しく暇だったのでブログ作ってみますた~
同じレンタル鯖借りて作ってみたんで
使い方教えて下さい(´ω`)

あと相互リンク希望でふ|木|、ω`)
Posted by 某ミラ at 2006.03.29 14:45 | 編集
FC2の登録と簡単な設定終わりました。
猫さんのやつを参考にしてやりました。(゜▽゜)
ブログはもうそっちにしちゃっいました。
フフフフフフ
で質問ができて質問したいことがあるのにメンテ延長って・・・・・予想通りですけどね。
Posted by 某ティチ at 2006.03.29 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
