--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.29

田代砲スゴス

延長延長延長のコンボ。
16時ってなんですか。今もう外暗いのに16時だっけ(´p`)
今さっき公式開いたら見れなかった。
誰だ!田代砲打ったの!!!(したらば参照)



今日はTW何もやってないから昨日のことをつらつらと。



えーと、ミラ始めました。

剣闘士で祝福をうろうろする夢実現中です。
それと祝福1でペット連れて歩きたいからまだLv7。
鬱陶しさUPです。

クエスト用のゼリークリーム350個集めるの頑張る・・・(´-`;)
(実はこっちの理由で祝福1卒業出来ない)



あと初めてシベで良いシベさんだ!!と思ったシベさんがアイテム買い取りしてて
以前にお世話になった恩返しと思って(一方的に)そのアイテム押しつけてきました。
覚醒クエスト頑張ってるんだって。すごいね!桁違い(゜∀゚ )



あとは夢売り行ったりだとか(ヴルさんログインしてなくて呼べなかった・・・)
墓籠もってきたよー。

墓も夢もレアさっぱり・・・。自分だけね・・・っ!!!orz
Lv20武器3,4個くらいと犬耳、ぐるぐる眼鏡、鱗のカケラが良い物かな。
2人で分けて1人の量だけどね。


メンテまだ終わらなーい(´-`){以下コメント返信




>>ちとせちゃん
あの時はテチがtitoceじゃなくて町田さんだったね~。って事でb
文章力がないのはいつまでもだお;
セイラは準備してあるし頑張るよ!
ちとせちゃんもオフの方とか色々頑張ってね^^
自分も春から頑張りまふ(´ω`*)
また逢う時まで体壊さないように気を付けてね^^ノ


>>某ミラたそ
スパメ未合成って何に使うんやったん(´・ω・`?)
ミラをちゃんと育てるんだったらペイドまた自分も買わなきゃ・・・orz
ブロンズアーマーあるだけまだましかな・・・。

105になったら斬りにする><
って105・・・・・・?なにそれ美味しいの(´・ω・`?)
ほんと自分セイラまで頑張るお・・・。105って美味しいの。セイラなにそれorzorz

今日の朝祝福で放置してたら痛いのが
たこtakoちゃんに入りたいってオープンで言ってたから
ちと注意呼びかけとくよん。

ブログ開通おめでとねん。通いつめますわー


>>某ティチたそ
メンテ長いね~~~~^-^
ちなみに今日自分はブログの設定に1時間とまどって
結局色々諦めちゃった(´ω`*)
こんどはテンプレそのままくらいのデザインにしちゃうよ・・・。
今度は夜中に一斉落ち来ないようにネクソンにお願いしないとね^-^
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/26-372e3863
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
町田さんだったねぇwうんうんw
オフ頑張るよ~いつか復帰を夢見て・・・新パッチを待つという作業も、私からしたらうらやましいよ・・・w
ミラ始めたんだ~頑張ってね!このまま女キャラ制覇しよう!w祝福篭りがんばって~~

某ミラさん>優しい声掛けありです>_<4ヶ月くらいでしたがTW楽しかったですお~;
ていうか・・・ブログ覗いたのですが・・・・・・・・・・・・wよく街で見かけていました~私もブログちょくちょく覗きに行かせてください>_<これからもご活躍くださいませb
Posted by ちとせ at 2006.03.29 20:45 | 編集
やっぱり更新してる!
予想通り(゜ω 。)

>猫タン
スパメはサブが使おうかなと思ってるっす
セイラうまいよ早く食べるんだお(゜ω 。)
祝福Dの子は怖いおー
まぁレベル制限に
ひっかかるからモウマンタイ>v<b

後悲しいお知らせが・・・
今日は芭蕉扇2個も売ってたYO
魔攻4・・・6M
未合成・・・7,8M
どっちがいいかわからず買わなかったけど・・
売れちゃったかなぁ・・・

PS.勝手にリンク貼るお! (ぇ

>ちとせさん
∑見られてた
titoceという名前見覚えあるような・・・
SS晒してくれればきっとわかる! (何

引退の理由はわからないけど
リアルが忙しいのかな?
何にせよ頑張ってくださいな!
そして復帰待ってますよ~
その時は声かけてくださいね>v<

PS.ブログのほう毎日更新予定ですが
   徐々に日が空いてくると思うので
   その辺は御愛嬌 (ぇ
Posted by 某ミラ at 2006.03.30 01:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
