--.--.--



2006.03.30

芭蕉扇

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


芭蕉扇が手元に

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


念願の芭蕉扇。
10日間くらい募集しててもお目にかかれなかた芭蕉扇。

8M吹っ飛んだけどきにしないあへあへ(゜∀。)
INT5の合成品で火力UPUP!
ついでにヒールの回復量も増えて良い感じ!


でも黄泉路で今日死に戻る結果になったけどね!

orz{ダメぽ


ついでにクラブ員で行った混乱9でも一人死んだけどね!

orz{何がしたいの自分よ・・・



ミラはやっとLV10だす。
テチで水晶2・3に挑んだりだとか
海底で乱獲してみたりとかして全然ペットも孵化しないや。
でもやっぱテチになれると他のキャラ使えないorz



芭蕉扇の次はドラム→APW→聖PWだよね!ね!

大丈夫!脳内での出来事だから!!



明日は京都までがたごと電車で行ってくるので
ログインしても放置か、ログインしてないかと。



ついでにテンプレ変えてみました。
レトロポップってイメージが気に入ったからもうガラッと変更!


以下コメント返信ですお。



>ちとせちゃん
もう色々頑張りまふ。
新パッチまで今回短くって結構期待してたんだよね^^
コメントありがとねっb


>某ミラたそ
セイラまで必死だねあへ(゚д。)あへ
美味しいなら早く召し上がりませあへあへ。
ゼリクリはなんとか350集まったから祝福卒業さ!b
(120くらい恵んで貰ったとか言えない(*ノωノ))

芭蕉扇ちゃんと買えたからよかったよ~!!
お手伝いありがとう・・・っ!>w<

自分も今頑張って更新してるんだから
ほら、頑張らなきゃ!(゚∀゚*)
今テンプレ弄るのに必死だったから
リンク処理が面倒臭い馬鹿な頭に追い付かないのね^-^

あー、ほんとセイラまで頑張らないと・・・orz
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/28-920a6bc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何かブログめっさ雰囲気変わってる(゜ω 。)
そして念願の芭蕉扇おめ!!!

こっちも角兜ゲッツでサブでテロうほーの予定が・・・
華麗にぬっころされてきますたorz
同じ人に3連敗、腕磨いて出直しますorz

セイラ達成→ドラム→APW→聖羽
この流れを目指すんだお!! 
(ちなみに現在聖羽製造不可だそうです・・・

京都行くのか~いいなぁ
おたべ、お土産に買ってきてね☆ (ぇ

PS.ブログ更新するのが以外に楽しい今日この頃
Posted by 某ミラ at 2006.03.31 01:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
