--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.04

今日はオカマの日

ルシワンの誕生日~。
何もしてないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ついさっき夢売り行ってきました。
自分はやっと96になったばっかなんですけど
これで一番レベル低かったり・・・。
周りがコワイヨー・・・っ!

で、クノ木、通常クノ、血のみが1回ずつ。
で、みんな鮮やかに倒す倒す倒す。



ボケー(´ω`*)(←一応戦ってると思われる人)



魔法って遠距離で戦えるから素敵だね!
しかも武器削れないもんね!

店にはなんとか1時間後に着きました。
で、売り上げは3.6Mだったけど
その内2M以上は500~550Kのホプロン4個分だから
売り上げが何ともびみょうというか何というかね。



あ、今日ある物を見ちゃった(´・ω・`)
メイポのCMを・・・(ネクソンの別ゲー。厨房いぱーいで有名・・・)
そりゃあ見た時には笑った笑った。
ネクソンもTV進出か!やるね!!
TWはこれ以上厨房が増えないで欲しいのに・・・。




最近狩りもしなくってぼーってやってるだけ。
TWマンネリ化・・・。


何かやらなきゃなー。
TWとは別に別作品(漫画)(6、7年は好きだと言い続けてる作品)に入り込んでたり(´p`)ボケー



以下コメント返信ー



>某ミラたそ
角兜が結構化けたねーb
あなたも京都民でしょ☆

セイラ・・・。全然LV上がらないお・・・prz
まぁ、メトゥラになるのとドラム手にはいるのと
一緒くらいに出来るかな!!
いつか分からない先の話るるるー。

明日でもちゃんとリンク作業します><
(こうやって言わないと出来ない人なんです)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/29-fd899273
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オカーマ、オカーマ(゜ω 。)

夢売り成功いいなぁ・・・
誰か我等に運をくらさいorz

CMはTWのが6月くらいから流れるらしいお
とりあえずまだTWサービス終了はないみたい>w<

同じく狩り行く気にならない中165達成じゃー
誰か私にモナを売ってくらさい(´・ω・)

PS.モナ手に入ったらセイラまで養殖してやるおー
  (多少レベル上げ手伝うと解釈してくらさい
Posted by 某ミラ at 2006.04.05 10:58 | 編集
初めまして~
足あ・・・(省略

96で一番低いんですかΣ
60の自分からすればおっかないですw

メイポですか~俺も一時期やってたんですけど、
御ガキ様が多いわ升様が多いわで已めました(´・ω・`)

もう少し子供が少なくなったらやると思うんですがねぇ・・・

リンク張らせていただきます~
Posted by 卍KAIRU卍 at 2006.04.08 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
