--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.22

こんな顔(´・ω・`)

SSも何も付けない日記だと寂しいなあ。
でもSS撮る程面白いショットがないのですよ(´・ω・`)ザンネンネー




今日したことはんーとんーと…


ピンの方はピンのクラマスの龍泉郷クエストのお手伝いやっていたのですよ。
それが別のクエストで進行が邪魔されて精霊草10個以上集めたり、マナP(中)を探したりとetc
しかもネット止められてるとのことでネカフェからの接続ですって。笑っちゃいますねあはは
結局時間内には無理でした。


テチの方は朝にCP4クリアしてきましたー。
2度目もあって結構あっさりクリア出来たなあ。
そいで龍泉郷進入クエストもクリアb
あとはぶらぶらドロップアイテム集めてたのです。




それで今日TW始めて2ヶ月目ですけど
引退するから…、と1:1が……。
まだ金曜日に出会ったばっかりなんですけどね。
でもテチの在り方について熱弁したり、どうしても取れなかったアイテムとか集めて貰ったりして
1日すごく助けて貰いました。

その方とのクラブ員での夢に参加させていただくまでしてもらったり…。
(結局サバ落ち&ログインエラーで居合わせることも出来ず…orz死)

今仲良くしてるレベルも近いピン子ちゃんが少し前にいつも装備しているアイテムを
「引退者の人から貰った」って言って
その時もやっぱり悲しかったんだろうなあ…と切なくなっちゃいました。


あと半月くらいの間TWを楽しんで下さい!
としか私には言えなかったのです…



しょぼん(´・ω・`)



まあいつでも元気にしてますよっと。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/3-e2026886
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
