--.--.--



2006.04.06

リンク更新('-'*

ああああああああ
タグ見てるとイライラしてくるーーーーorz

と言うことで四苦八苦しながらブログまたいじりました。
いじりきれてないのはご愛敬



とりあえずリンク追加追加

KIAIのミラ日記
なんかやたらと絡まれる構ってくれるミラさんの日記。
モナモナモナって今ずっと呟いてるから
どなたかモナアンギッシュ余ってたら譲ってあげて下さいorz
モナが余ってるなんて事ないだろうけど・・・(´ω`;)


アスラエルの放浪記
とってもこの人強いんです。
でもメイドさんやったりとかしてるんです。
しかも人がぼーって立ってるとハーブで飾り付けされるんです。
でも面白い人です('-'*


ベレー帽からニョキっと
現在就職活動中です。
一回夜中の町はずれでオープンで喋ってたから
どさくさに紛れて「ブログ読んでます。就職活動頑張って下さい」と良い逃げした。('-'……
そしたらブログでその出来事書かれちゃったけど
コメントすらしない自分はもう最悪かと。
ごめんなさいじゃこさん('-'*



はい。一回疲れたのでTWに逃避行してきます。
また夜に更新するよ('-'*{以下コメント返信



>>某ミラたそ
また今度夢売り行こう!ね?(´ω`*)

TWのCMまで流れたら(しかもコナンの間が有力説)
厨房・消防いぱーい。あへあへ
今の間にレベルと装備確保しないとなぁ。

モナ手にはいるのと
セイラになるのとどっちが早いのかな…orz
モナ早く手にはいることを願いまふ(;人;)

夏ミラ描いたけどミラに見えない(というか某海賊漫画のヒロイン)
からボツボツ(。ω。*)あへあへ
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/30-e77f660e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっとリンクしてくれたのね~
しかもいぱーい増えますたのう

とりあえず今はモナしか頭にないモナー(ちがっ
モナ手に入ったら養殖三昧してあげるぜぃ>w<b

夢売り3連敗中orz
たぶん今日も行くんで良かったら一緒にいくべ、いくべ~

CM見たいがためにコナン見ようかなと思う今日この頃(ぇ

|ω`*)夏ミラまたーりと待っております>v<
Posted by 某ミラ at 2006.04.07 03:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
