--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.11

卒業式

あ、カウンター1000突破してる。やったー(´ω`*)
某ミラの人以外誰もキリ番報告無いけどネー



えーっと昨日はクラブの卒業式してきました。
4ヶ月ほどずっとお世話になったクラブだったから
もう涙が止まらなくて・・・。
最後に記念写真撮りたい、って言ったら
みんなで夢行ってきました。



色々長かったなぁ…('-'*
ここじゃ語りきれないけどねぇ・・・

それで最後にブログバラされました('-'*
このブログ言う程宣伝もしてないからなぁ・・・




しばらくクラブ放浪していようと

思ったら

元祖鬼畜クラブのマスターに追いかけられました。
そりゃもうナルビクから始まって
旗取り、平原、海岸、シノプまで走ってました(数十分程ね('-'*

もうすぐクラブレベル10って事で
期間限定で入ることになりました。
1週間で抜けるさ('-'*




実はまーだ風邪治って無い('-'*




以下コメント変身変身変身('-'*シュワッチ



>>ミラの人
だって→のリンクのぜんぶタグ打ちじゃい>w<
ブログの元々の機能なんて使ってましぇん
ビルダーとかも使いつつ、なんかもう必死必死

ずーっと座ってたでしょ?
しかも土日どっちもd('-'*
シムシ退治で呼ばれた時も実は座ってたのであーる。
カシムシ攻撃当たらない自分・・・。

昨日もネクソンCM流れたじぇい。
最後にスポンサーとしてしっかりネクソン載ってましたのう。

風邪はボチボチ治しますさぁ旦(´ω`*)


>>卍KAIRU卍さん
初めまして、こんばんは~('-'*
TWがこれ以上メイポ化して欲しくないとは思いますけど
無理なんでしょうねぇ・・・orz

知り合いとクラブ内で行くともっとレベル高い人ばっかりに
なっちゃいますけどね(つ∀`)。・゜。

リンク報告もありがとう御座います^^
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/32-8c290ec3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
卒業おめ?おつかれ?
何て言えばいいかわかりませんorz

|ω`)ブログの元々の機能しか使ってません・・・
|ω`)ビルダーさえ持ってないじぇ・・・

カシムシに当たらないのは仕様です
諦めてください(何

とにかく風邪ゆっくり治してくらさい~
ではまた>w<ノシ
Posted by 某ミラ at 2006.04.12 01:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
