--.--.--



2006.04.18

覚醒ってなんですか

セイラになったさ、ひゃっほう!(゚∀゚*)



狩りやる気でないなー。セイラ無理だなー。と思ってる時に掲示板見ての狩りしませんか?の1;1。
丁度レベル上げたいし出会ってみたら・・・。



なんか煙出てません('-'?
うずまき帽子に鼻眼鏡装備時点で絶対ひかれてるね^-^



何故かこんな状況になってるのか改めて考えてんーと・・・。
なんで声掛けられてるのかね?('-'*

・・・('-'*ウーン

何度考えてもやっぱりわかりません。




そんなこんなで砂漠に行ってました。
DEXブレス込み100あっても当たらない!当たらない!


(´・ω・`)しょぼん


それにしても高レベルの人ほど
相手の事気遣いつつスムーズに狩りしてくれる人多いと思うなー。
自分のクラメン主に2人とか、他は喋り方とかも丁寧で分かりやすいし。
自分もテチで補助・攻撃で相手が一緒に戦いやすいなー、って思えるプレイヤースキル身につけたいです('-'*


「メッセンジャー登録しても良いですか?」って言えなかったチキンです、はい。
どうせ登録しても話す機会無いだろうなー。意味無いなー。


他に覚醒者で喋った事あるシベさんはめちゃいい人でした('-'*


知ってる高レベルの人はいい人ばかりってのは恵まれてるなぁ、と思った今日でした(´ε`*)






今日はぶっ通し3時間以上壊れたマウス使ってクリックしてたから
血管が浮き出て、変に色濃いいんですけどあわわわ。





以下コメント返信ー



>>たもさん

(´・д・`)

猫被ってないよ^~^
ネットじゃ暴言吐くの疲れるって絶対笑

某ミラたそもシャ○さんも関西だじぇー(たぶん)

ドの続きを言ってみると良いよ!
まぁ当たってるから言い返せないじぇ・・・('-'*
暴言って全然暴言だと思ってないから笑

シャルンと牛魔王って蒸れて禿げそうだから
あんま装備し過ぎない方がいいお^~^


>>某ミラたそ
きっとにーとにーt!(ry
というかなんで氏ねと言われてるのか理解出来てないじぇ('-';
ミラたそはきっといい大人になるさ(たぶんね!

吸収合併される~@@;
というか一回吸収合併済みだじぇい('-'*
何かクラブイベント計画してよー>w<

セイラになったら再振りってずっと前から計画済みだじぇb
だけどランダム45~50%でシミュしても
納得いかない結果にならないから悩んでるじぇ;;
テチステもうわからーん!!!!

お金そんなに早く返さなくても良かったのに笑
なにはともあれモナアンギ手に入って良かったさー^^b
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/35-466f9c93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
某ミラたんと某シャ○たんは間違いなく関西人だじぇb
あのノリは関西人に決まってるじぇ(決めつけ

しかしまたすごい人にナンp(ry
声かけられたね☆真ピンクじゃまいか(゚Д゚ )

蒸らすの大好きbただそろそろ臭いがキツくなってくる
時季だから、キットみんなに嫌がられるじぇ(望むところだ
(;・∀・)ハッ?

でも最近は天使耳つけてたり(  ̄ー ̄)
あぁ天使耳か悪魔角インクリしたいと思う今日この頃
Posted by ヅラ男 at 2006.04.19 00:47 | 編集
セイラおめー><
ニーツにはならないようにがんがりまふぅ

吸収合併済みだったのか~
じゃもう一度(ぇ
クラブイベントかぁ
いい案あったら言ってくれればやりますじぇー>w<

微妙にレベル上がってたのは
誘拐されてたからかー(ぇ
とりあえずさっさと200越えたいなぁ・・・

モナ買えて良かったよ;;
魔法師20mぐらいになってきたし
結果的に損はしてなくてヨカタヨー

次はメトゥラ目指してがんがおうじぇ>v<b

Posted by 某ミラ at 2006.04.20 16:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
