--.--.--



2006.04.22

昨日の出来事

詐欺にあいました('-'*

詐欺に会いました('-'*

詐欺に遭ったんじゃないですよ('-'*


とりあえず手口だけ自由掲示板に書いたら
そっから荒れ始めちゃったから慌てて補足記事書いてきました('-';

とりあえず手口はまぁ手抜きっぽくって
こんなのに誰が引っ掛かるの?って感じ。
BPNはサブのミラでふ。
ちなみにまだLv22…。ミラの道は遠い…。


最初から説明すると街走ってると1:1がきたのです。
内容は私BPNの所持している剣闘士と、相手の持っている羽耳を交換しよう。
引退するから友達が欲しがってた剣闘士をあげたい。
だから自分の羽耳と剣闘士を交換して!!
そんなうまい話無いべ('-'*
以前ガナで詐欺やってた人とほぼ名前一緒だしかなり怪しいなーとは思う。


それをふまえて読みたい方は反転してご覧下さい。
↓は保存出来た分(一回窓閉じて保存出来てなかった)


[ 9時 48分 46秒] BPN:ふむふむ
[ 9時 49分 9秒] 覇者殲滅●:その上での取引お願いします><
[ 9時 49分 33秒] BPN:どういう取引方法ですかね?
[ 9時 50分 43秒] BPN:すいませんちっと分かりづらくて…;
[ 9時 51分 27秒] 覇者殲滅●:すいません; 回線途切れました
[ 9時 51分 37秒] BPN:おかえりなさい^^
[ 9時 51分 46秒] 覇者殲滅●:ただいま~です^^;
[ 9時 52分 4秒] 覇者殲滅●:私に剣闘士→1stであなたに羽耳 です
[ 9時 52分 21秒] BPN:1stにCC出来ないんですか?
[ 9時 52分 59秒] 覇者殲滅●:10時に落ちる都合上 友達に剣闘士渡す上
[ 9時 53分 19秒] 覇者殲滅●:CCしてあなたに手早く羽耳渡して落ちない
[ 9時 53分 28秒] 覇者殲滅●:となりませんので
[ 9時 54分 10秒] BPN:せめて担保と剣闘士を交換じゃないと
[ 9時 54分 19秒] BPN:渡せませんねぇ…
[ 9時 54分 41秒] 覇者殲滅●:では
[ 9時 54分 50秒] 覇者殲滅●:ラセットアーマー渡しておくので
[ 9時 55分 2秒] 覇者殲滅●:1stできたら 羽耳と交換願います
[ 9時 55分 51秒] 覇者殲滅●:それでも でしょうか?
[ 9時 56分 49秒] BPN:こう喋ってる間にCCしたほうが
[ 9時 56分 53秒] BPN:早いのでは…
[ 9時 57分 0秒] 覇者殲滅●:ですね では

[13時 15分 37秒] BPN:こんにちは。剣闘士はもう不要に
[13時 15分 41秒] BPN:なりましたか?
[13時 15分 59秒] BPN:それだけお伝えしたかったです。
[13時 16分 12秒] BPN:では、失礼します
[13時 30分 37秒] 覇者殲滅●:あ~ 先ほどは落ちてしまいまことに
[13時 30分 41秒] 覇者殲滅●:申し訳ないです
[13時 31分 19秒] BPN:そうでしたか…
[13時 31分 21秒] 覇者殲滅●:剣闘士は友達が自分でどうにかするよう
[13時 31分 29秒] 覇者殲滅●:なのでw
[13時 32分 11秒] BPN:分かりました
[13時 32分 13秒] 覇者殲滅●:断る方針になりますが;; 申し訳ない




('-'*ぐでぐでな手口に拍手

その後午後の1時くらいに露店出してたもんでこっちから1:1したのです。
そんで普通の取引なら友達よりも取引相手優先するだろうに…。
8分あってCC出来ないってそんな状況なのか聞きたい。
普通に考えて詐欺じゃなくって何かのパフォーマンスかも知れない。

そう思う事にしました('-'*



リアルは今日TSUTAYA行って好きなバンドのCD借りて
新曲のシングル買おうか悩んでたら
キン肉○ンのエンディングテーマですって('-'*{気になるじゃまいか
和好きにはkagrra.いいよ('-'*


あと風邪がぶり返して熱出てます。
クラブのみんなIN時間合わなくてごめん。夢も行きたい('-';{以下コメント返信




>>たもさん
たもさんもいつか全身ピンクだよね?
ピ ン ク だ よ ね ?('-'*?

梅雨時期は頭にかえるとかたつむりが乗っかっちゃうじぇ☆
その頃にはたもさんにみんなが消臭剤を投げつける事だと思います>v<

インクリするなら隣で見守る|柱|、ω・)
天使耳も悪魔角も今まで手に触った事すらない今日108歳テチ頃。


>>某ミラたそ
クラブイベント……
えっと、えっと…たもさん抜きでレア出し大会!('-'*
あとはアイテム収集系とかかくれんぼとか('-'*{ごめんオツム弱い子になってる

借金返済終了おめっと><
てかめちゃ早いですお('-'*
鎮魂パワースゴイナァ。もっとステが安定したら籠もりたいじぇ~。

今度夢行く時は風邪引かないようにするから
連れてって欲しいじぇ><;

メトゥラまでまだまだだけど頑張るじぇ>v<b
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/36-9dc758da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
反転させてある文字そのまま読もうとして

 目 が ち か ち か し t




・・・('-'+

最近TW荒れてるような気がするけど
マイペースに楽しもうぜd('-'+
Posted by アスラエ(ry at 2006.04.22 12:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.04.22 14:26 | 編集
詐欺こわす(´・ω・`)
50m以上の取引することになったら気をつけまふ・・・

レアだしかぁ
下手すると狩場の人達に迷惑かかっちゃうからねぇ・・・
景品出してくれるならカクレンボしまふ(ぇ
夢で珍級ってのもありかなと思ってたり・・・
またいい案浮かび次第実行だー

今日できれば夢行きましょー

PS.風邪ちゃちゃっと治して元気になってくだせ~>w<
Posted by 某ミラ at 2006.04.23 11:00 | 編集
きっきっとピンクだよきっと・・・|ー゚)
なんかすごいプレッシャー感じるじぇ

カタツムリはあのネバネバ苦手だよ~(((( ;゚д゚)))
カビよりキノコが生えたらうれしいかも☆
秋には収穫してキノコパーチーだ~(・∀・)人(・∀・)

詐欺とか簡便だね~(;・∀・)
僕も詐欺にあわないように気をつけないとb

PS.お体お大事にね~(* ^ー゚)ノバイバイ
Posted by ヅラ男 at 2006.04.24 01:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
