--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.02

風邪でも元気

もう5月ですねー。早いでふ。

狩りやると頭がフラフラしてくる時ががが
ここ数日TWプレイ時間減らしてまふ…。
その分本を読んで優雅に(漫画じゃないよ!)過ごしてます(でも優雅って部分は嘘です)


でも活字ハマるね!(゚∀゚*)
ハリーポッターは流石有名だけあって内容濃いねー。
賢者の石が出た頃から読んでたけど
映画やらニュースで騒がれてからはここ2年くらい読んでなかったけど
なんでこんなに面白いんだろう…!!('▽'*

今月出る新作買おうかなぁ、でも高いよなぁ……。
そんな自分は私立図書館愛用者。d('-'*



TWはというと、昨日は夜の11時頃は水晶3が自分1人だったから
1時間ほど狩って夜中にまた戻ってきました('-'*

夜中は霧島にいつものメンツが居なかったので張り付いてみました。
最初まではその時起きてた友達に1:1して無理矢理楽しく1時間喋ってまふた(´ω`*)
そしたら彼はこんな事を言い出しました。



∑('A';{5Mがはした金!


∑('A';;{引退!


嘘だったみたいですけど。('-'*{きっと舌抜かれるよ


でも引退する時はドラムあげるって約束してくれました。さっさと引退しないかな^~^

そんなみやっちのブログでふ →→ Жガナ鯖での生活Ж



あとは2回連続で血だけ狩られてるクノ様が居たから
某アスちゃんを呼んで退治しまふた。
異端児ステと自分で言う当たりほんと変なステだけど
PKじゃLV70差あるのに強さほぼ同じだけどそれ以外は強いのう('-'*


あとはこれこれ。
アスラエ(ry氏との看板でオールオーバー使って遊んでみました。
ブログに貼る方法分からなかったんでリンクで見たい人は見てくだしあ~('-'*

|柱|、ω・){見るのね





以下コメント返信でふ('p'*



>>アスラエr(ryちゃん
ばーかばーか('-'*

でもそれがアスラエルクオリティd('-'+

黄泉路も荒れてて狩り場確保大変ですのう('-';
今度黄泉路にて赤の他人作戦するから存分にオープンで
例の呪文を叫ぶといいよ!d('-'*


>>某ミラたそ
詐欺は最近ドラムなんかで多いからねぇ…
早くAPWかサンドボードGETしてね>w<

景品はハニーベア焼き100個!(も作れる在庫ありましぇん)
なにか面白いイベントとかやりたいけど
確かに今はIN率低いもんね;
自分も体調不良と生活リズム最悪で
夜中にINとかしてまふ…。

風邪もこれが風邪何だかどうだか不明だったりしますわぁ…;
季節の変わり目とか、日の温度差の関係かなぁ;?

キャプテン翼そっちでも放送してないかなー?
曜日忘れたけど夜中の2時くらいに4チャンネルで放送やってまふ。

PS,早く元気になってもっとINしたいでふぅ>w<ノシ


>>たもさん
生きてるー?ネット繋げてるー?
ここ数日ずっとINしてないから不安でふぅ…(・ω・`)

カタツムリダメならなめくz(ry
今はまだ夏にもなってないじぇ~。
デンジャラス森で㌘ぱーちぃ?('▽'*

詐欺はまぁあんな手に引っ掛かる程バカじゃないから
今回は良かったけど、ドラムとかになってくると
手口がどうか分からないから恐いなぁ;

PS,生きてたらまた連絡を~('△';
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/38-cb35283f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フラフラって!?
それって風邪なの!?
そんな症状をほおって置くと・・・
大変なことになりますよ byビートたけし
何度も言ううけど無理はしないでねー

今日は久々に数人INして楽しかったねー
何かナリチャみたいになってたけど(ぁ
イベントで思い着くのが旗取りとCvCだけなんですがorz
IAしたいけどできる人いないしねぇ・・・

キャプテン翼なつかしす(´・ω・`)
平日2時なら㍉です
見たら学校で死にます(´ー`)y-~~~

とりあえずクラメン募集しちゃおうかなと思う今日この頃
Posted by 某ミラ at 2006.05.03 03:03 | 編集
俺もクノ発見したら猫s呼び出すねd('-'+

一人じゃ無(ry
Posted by アスラエ(ry at 2006.05.04 09:18 | 編集
ハリポタ今月発売だっけかΣ
金策に困るー

久しぶりに開いたらついにセイラになったのね>_<。
最初は近いレベルだったのに寂しいことですw

これからも頑張ってね(´ω`)モフ応援するおー^^
Posted by ちとせ at 2006.05.04 14:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
