--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.04

絵の更新だぬーん

ナル夜効果でアクセス数が今までと半端無いです。すごいなぁ('-'*

今ドットの土台でキャラやら色々皆さん描いてたので
参加して参りました('▽'*
一応ブログにリンク貼ったけど
このブログ絵もなんも無いただのプレイ日記ですので(´∀`あははは)

でも今月は絵強化月間にしようかなぁ。
某アスラエロ様に「絵師だったの忘れてた」とまで言われましたから。


ナル夜ドットアイコンで描いたハナさん描きましたヽ('▽'*
実際こんな服のお兄さん居たら恐いよね。
クラフリのアイテム販売お兄さんですよー。
クラフリのNPCの皆さんレズだったり
見かけが妹と一緒で実は男とか、どっかの萌アニメみたいなノリです。
濃い!濃いすぎる!


hana-1.jpg

でかくて載せれなかった罠。
クリックで見てくだしあ。



次はドットでパオ、パイさんとヒーラーのお姉さん描こうかと計画中でふ。


え、狩りってなあに('-'?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/39-7c97e8ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハ、ハナって男なの・・・?
名前と見た目からして女の子な気がががが
まぁ、いいやイロイロ考えるのめんどくry(ぁ

あとナル夜のも見ますたよ
あんなのも作るテクもあったとは
凄いなぁの一言でふ(´・ω・`)

PS.キャプテン翼見ますた
  水曜AM3:00~とか普段見るのは不可能でふorz
とりあえずヒュウガ君スゲエエエエと思いましたとさ
Posted by 某ミラ at 2006.05.05 01:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
