--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.06

もうだめぽ

リンク1件追加です('-'*


Жガナ鯖での生活Ж
みや君のブログ。
最近某バンドのボーカル(男)が好きで可愛いだのハァハァだの言って鬱陶しいです。
彼はフォモです。間違いない。
この前は「フォモを笑う奴はフォモに泣く」とか訳の分かんないこと言いだしました。
変人なので放っておくのが一番です。はい



もう1件追加しようと思ってたのに見つかりません。はい。
詳しくは↓の方にて。



日付変わっちゃったけど今日はこどもの日!
WOWOWでアニメ映画ずーっと見て過ごしてました。
ほぼネット切断されてましたので(T-T;



で、ネット繋いでないからファイルの整理してて・・


(゚д゚ )


( ゚д゚ ){やっちまった


サイト巡りは『Sleipnir』というソフトを使ってやってます。
慣れるとかなり便利。
窓開けまくる人におすすめでふ。
この前新しいバージョン出てて、ダウンロードしたけど
古い方が使いやすいって事で捨てようとしたら


間違えたああああああ!!!!!!1

( ゚д゚ )

今のバージョン捨てて、お気に入り全部ぱあ。
ゴミ箱間違って空っぽにしちゃって戻せないなんて言えない^~^


自分のブログさえ分からない^~^
履歴引っ張りまくってなんとか見つけたけどもうorzorz
お気に入り復旧作業もう死ぬぽ。


TW明日・明後日まで休憩決定('-'*


コメント返信もうちょっとで書くから待ってくだしあorz
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/40-39067fe5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
|柱|'A`)ほむ…
またもあることないこと好き放題書かれてるわけですな
変人ってのは否定しないけどフォモじゃございません(ぇ

Sleipnir…使い慣れれば便利だよね(*´・ω・)b
俺も使ってるよん(ぁ
データが消えたの?(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
大変だね(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
まぁ復旧ガンガッテ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
Posted by みやくん at 2006.05.06 16:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
