--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.06

^~^#

今日も映画映画映画。

でも本当は今日もお気に入り復旧作業。

もういや^~^



ナル夜に投稿したドット絵でふ。レッツチャレンジ!



コメント返信溜め込みすぎたじぇ。
一昨日はアップ間違えて消してたなんて言えない^~^;{以下コメント返信




>>某ミラたそ
ここ数日は元気だじぇ~>w<
しんどくなったらすぐ狩り止めてるから大丈夫bb

ナリチャってかあればすごいにょ(´ω`*)
旗取りってレベル差は装備裸とかで補うじぇ?
IAはドット絵よりも細々してて好きじゃないんだよねぇ。

ハナの女性疑惑はテチの二次スキルの習得クエで
ナンパされますた><
でも普通に喋ると一人称私に戻るツンデレさんなんだよ><

ヒュウガ君スゲエエエエエよね。
先週は試合中にゴールポストの上に登るとか有り得ネエエエエエ。
録画出来ないんだったら見れないねぇ(・ω・`)


>>アス様
クノ様今日はうまうまだったね~。
次は見てるだけでいいですかあ???

アス様変人だから勝てるよねd('-'*


>>ちとせちゃん
あと10日くらいで発売だじぇ~^^

でもレベルアップ遅すぎです(´・ω・`)
テチは公平してなんぼなのにソロ好きですから(つ∀`)。・゜。

今月中にめとぅーら目指すじぇ~☆


>>みや君
フォモってやぁね。
嘘は書いてないじぇ。
真実と感じた事のみ書いてるじぇ~('-'*

・・・('-'#

君いっぺん死んでくるよいいよ^~^#
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/41-364f3d40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見てると目の前に死骸が発生するよ('-'+

やっぱ共同戦線だよ うん d('-'+


Posted by アスラエ(ry at 2006.05.07 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
