--.--.--



2006.05.08

ぽk^^b

ぽk(おkの意味)

^^(笑い顔の意味)

~にゃ。~にょ。~ですの。~ござる(語尾に付ける燃え!!な言葉)


が我がクラブで流行ってます。
こんなクラブです。
クラブ名『たこtakoちゃん』クラメン募集してまふ。
良識あってIN率そこそこなら大歓迎。

クラブサイトですじぇ たこtakoちゃんクラブサイト


えっとウチのマスターについて語って良いとの許可出ましたので喋ります^^

装備はインクリ不滅H+2
ついでに天使耳もH+2
そんでもってついさっき買った12Mのインクリ悪魔に砥石入れてもやっぱりH+2

ある意味すごいでふ。

モナ2回失敗者です^^
よく引退しなかったとほんとに誉めたいです^^;


金ヅョンソンとたこtakoちゃんをヨロシクお願いします。


ネタ無いんです。ネタネタネタorz

今度のGM主催イベントのゼリッピからはアフロ降ってくるみたいですよん。
どうせなら極稀に色つき降ればいいのになぁ。
TWのCMはミラがボリボリボリ言ってて激しく友達のミラをからかえるのに使えますね。



つづきはコメント返信^^




>>アスラエロ様
死んだらリザ&紫ハブあるから大丈夫d('-'*

大丈夫。アスラエロ様なら出来るよ^^bb
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/42-cc55dd72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ボリスゥ一緒に行こうよ~^^
本当にネタにされたにゃ
いじめだにょ
中途半端最高でござる
リアルでも大体中途半端ですの(ぁ

(´ー`)y-~~~

モナ失敗に関しての見解
たぶんクラブマスターじゃなかったら引退してたね^^
結局買えたからぽk~

イベントで砲撃撃ちます
どう考えても迷惑です。本当にありがry
Posted by 某ミラ at 2006.05.09 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
