--.--.--



2006.05.12

れべるあっぷ

装備進化ー!



(´ー`)y-~~~


じゃなくてこっちです。



見た目装備はコロコロ変えるけど
狩り装備芭扇になってから変わってない(・ω・`)
今はH+6不滅、衝動買いした眼帯、サブから引っ張り出した甲羅が街装備です。
命中欲しい時は蝶々→不滅装備してたりしますがね!
不滅の買い手見つけなきゃな~。

ブログ見た方は特別価格19,999,999円にてご奉仕!
ちなみに露店値段20Mですからお買い得かも^^
↑これは冗談として500K~は値引きおkです。

前はキャラに似合わない可愛らしい装備だたので
反発しちゃって「いかついね」って言われると満足ですよ('-'*

不滅売ったらサブの剣闘士持ってきて眼帯に合わせます。
見た目 だけ にお金掛けるのって素敵ですね^^



CP用にピライオン2バインド作ってみたけど売れないなぁ('-'*
クライデン峰谷に置こうかな?


あとでクズバインド配りに行く予定だからよろしく^^b



明日の朝6時に紋章切れるので今から仮眠しまあ。
起きたら狩り場巡りじゃあ!




以下コメント返信~



>>某ミラたそ
ミラお姉さんボリスさんが大好きなんですね^^
いじめじゃないにゃ
弄りだにょ
「ボリスゥ」ずっと忘れないでござる
またそのネタでいじっちゃいますの~♪

(´ー`)y-~~~

明日はミラ・シベ・テチ・ボリ・マキシ辺りが
馬鹿みたいに範囲打つ日。
もしくは晴れ時々メテオかも^^
鉛の玉が飛んでくるの恐いにゃ~。
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/43-003c257f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メトゥラおめええ><
おいらも200目指すよ(サブに飽きたらね(´ー`)y-~~~

イベント終わたね
何もなかたに等しいね^^

今度人集めてSS撮ってネクソンに送り付けましょb
テラねむすなんで寝ますおやすみぃZzz
Posted by 某ミラ at 2006.05.14 04:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
