--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.14

襲撃いべんとぅ

ふふふ。夜の8時に寝て朝の5時前に起きましたよ。なんて健康生活。
ほんとは2時に起きる予定だったなんて言えない!!


間違えて作っちゃったクズバインド其の壱。
1級バインドでピニャーとアイゾウムの目の前のバインド^~^
意味なーいHAHAH



あと今日のネタといえばもう使い古されたこれしかないでしょう




うん、気持ち悪いよね(´ω`*)




その後某カナタ氏と出会ったので喋りこんでました。

カナタ氏ウホッウホッ発言多くて恐かったです~^~^;
金氏はハァハァ言い出すし、まともな人自分1人だけじゃないか>_<

途中mj寝してたので寝ると告げて、ちゃんとお布団で寝ましたよ(´ー`)y-~~~



以下コメント返信(・ω・`)

強調文
>>某ミラ氏
ありいいいい><
200になったら目に悪い染色きぼんぬ(´ー`)y-~~~

イベントオワタ\(^O^)/

・・・で?

って感じだたーね。

人集めても野良で集めるの嫌だよね~。
やっぱわいわい楽しくじゃないとね(*>ωσ)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/44-15d33a67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
某カナタって名前出てるじゃないですか!!wwww
昨日は楽しかったですありがとうございましたヽ( ´¬`)ノ
今度は眠くないときにまた構ってください^~^

そゆえば、お二人「また夜中に^w^」って寝てしまわれたので、私2時くらいまでTWに居たんですが(´ρ`)
寝てる猫丸さんを二度にわたって襲いにいきました(***´ρ<ウマー
Posted by カナタ at 2006.05.14 10:54 | 編集
200になったらまっピンクにするのぉ
ネタで一度だけね(´ー`)y-~~~
とりあえず服は200染色の予定でふ

イベントおわたね^-^
せめてインクリぐらいでるイベントきて欲しいんだけど・・・
イベントと言えばSSどうするー?
5/31までだからやるなら結構急がないと・・・

夢は常時4人は確保できると思うから最悪そのメンバーでb

>カナタさんへ
おいどん4時まで起きてたでごわすが・・・
地味に絡もうと思ってるけどなかなか見つけられない・・・
こうなったらストーカーしてやくぁwせdrftgyふじこ
(´ー`)y-~~~ふぅ
あんまり町いませんが見かけたら声かけてくださいなー
Posted by 某ミラ at 2006.05.16 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
