--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.17

ダイリンげとー!

最近ネタはあるんですが、ネタを整理出来ません。

つまり文才がないとか、オツムが弱いとか。


(´ー`)y-~~~


昨日は狩りせずぶらぶらぶら。
メトゥラになったらやる気でないよね('-'*


夢売り今日再出発しようと思う!

14日は野良PTで行ったけどシノプで死ぬような人ばっかだわ、
昔絡んできて無断メッセ登録しやがって1:1拒否になってるUZEEEEEシベが入ってきて
強くないくせに20武器なんか装備しちゃってバカじゃねーの!ばーかばーか!!!!!1(`Д´#)
(一部言葉が乱れました。ご了承ください)
POTきれたから戦えなーいだとか、クノに手を出さないで、って言っても聞かないとか
そんな人が一杯で萎えました。
萎え萎えです。


昨日はなんか準備出来てないから後で呼んで貰おうと思ったら
店に着いた時に「あ、店だ。おつ~^^」

orz

それから用事などで行けなかった人が合流して再チャレンジするも



(゚д゚;)ヒエエエエエエエ死んでる。
蘇生してくれた人が居たのに真っ先に逃げちゃって後悔orz
うわああん、ごめんなさい(つД`)。・゜。
㌘って精神的に破壊力抜群だよね。頭まっちろ。


それから叫びで野良夢募集してから行ったものの
ハズレひいちゃった。なにこのハズレPT^~^
用事あるって言って逃げました。
萎え萎えです。


こうなったら今日夢PT募集って叫ぶ!!!
青年の主張が30Pって微妙だけど叫ぶ!!!


あとダイリン作りました(・ω・`)



耐久度2!!でもINT9!!

リングは合成した事全然無いから
硬度2だけど大丈夫?って聞いたらなんとか大丈夫みたい。
死なないように気を付けなきゃ。
グリンツ3で冷蔵庫に飲み物探しに行ったら死んでたとか自分ばかすぎる^~^

以下コメントへんしーん



>>某カナタ氏カナタさん初めまして^^(もういいって
最近10時くらいに眠くて眠くて(pω-`)
狩り場混んでるから夜型に戻りたーい!!1(´・ω・`)しょぼん
今度ナルフリで見かけたら襲いに行ってバインド用の石つぶて投げます^~^
自虐ネタ大好きのMなカナタ氏だから喜んで貰えると嬉しいなぁ^^


>>某ミラ氏
SS100枚くらい撮っちゃうね^^
手袋とベルトが青&水色の組み合わせかわええのう…(´p`*)

イベント写真の〆切は20日までだったはず…
どうすんべ…。
インクリっていうかクリスマスイベントまた来ないかなぁ…。

夢は今日拉致ね^~^
レベル制限があるor深夜の野良PTじゃないとやっぱ恐いね…orz
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/45-6f363ad2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夢近頃行ってないから機会があれば一緒に行きたいなあ。
しかし仕事始めたばかりだから休みの日は一日中INできるけど普段は夜ぐらいしか無理っぽそう。
え~い、野良で行ってみるか。
Posted by 放置なティチ at 2006.05.18 08:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
