--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.19

(´-`*)ふう

もう夢ってのは夢で良いんです。
むやみに他人が干渉する事じゃないんです。なーんて
フリンぼこぼこにしてから言いたいとつくづく思いました。

宣言通り自分で叫んで夢行ったよ。
そしたら3時間後についたよ。
そしたらアイテム売るボタン押す直前に落ちたよ^p^
ログインし直して戻ると夢行ってた人が落とされたみたいですね。
これがほんとの夢オチ^~^(寒い事分かって言ってます)

ネクソンとか鯖強化せずに何やってんの?って話。

着けない癖にクラメン(特に金ちゃん)引きずり回しました。ごめんなさいね。
今になって武器をカウル売りというスキル身につけたよ。



今日は経験値稼ごうとソロで狩り場をあっちへふらふら。こっちへふらふらしてたのです。
何故かDOP2に行きたくなってネタ装備で適度に倒してると

「テロで~す」と看板の人

最初攻撃されてるの分からなかったよ(´・ω・`)
攻撃されてるって思ってなかったから、無視して敵狩るとかなんかあの時は自分すごいね。
相手白テチでPKステでもIM打たれてもあんまり痛くなかったもんねー。

でも負けました^~^
あああ悔しかった。
それから負けずにずっとDOP2に居座るテチ1人。
テロと2人でもまだ居座る。
途中「テチぬっ殺すww」ってシベが隣に来て止まったから焦りました(´-`*){シベに負けね

途中からはテロが画面に来ると走って逃げました。
IM来たって凍るかも知れないけど死なないし(´-`*)

そんなこんなでうろうろしてたらKBWやら装備豪華な人達が増えてきて
テロと戦ってました。

そんなこんなでPKステのテチも負けました(´-`*)

DEX100の狩りステじゃPKステに勝てないし
これからはちょっとPKステとかもやてみたいなーって思った1日でした。


(´-`*){SS撮り忘れたさ


明日早いので寝ます。続きはコメント返信(´-`*)




>>放置ティチ氏
誘ったのに辿り着けなくてごめんね(´-`;)
最近叫びで募集した野良ってのは
タチ悪い困ったちゃんが多いからオススメ出来ないよ・・・。
また今度は店までいこうね~b
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/46-f6e512f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうも引きずり回されてる者です(´ー`)y-~~~
まぁ別にいいけどね~
自分もヅ○男さんとか引きずりまわしてる(た)し~
でも野良PTは勘弁('A`)
野良で組むぐらいならカウルでいいんじゃね?
ぐらいになってまふ(´・ω・`)
まぁまた今度行きましょう~

PKなんて火力ごり押しでたまに倒せるさぁ
現に狩りステで道連れにできたことはあったお
勝てないけどネ('A`)
Posted by 某ミラ at 2006.05.20 00:25 | 編集
俺も野良PTはお勧めしないのう

分配時に人の話し聞かないとかもうね('A`)
Posted by アスラエ(ry at 2006.05.23 09:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
