--.--.--



2006.05.27

題名って思いつかないよね

1週間も更新してなかった(´p`*)

それとfc2のブログデザインでTWのデザインのがあった!!!!
ちょっと迷ったけど、白メインなデザインが好きだから止めたよ(´・ω・`)

この1週間で新しくクラメンさんが2人増えたり、某エロ様が廃人の仲間入りしてました。


あとは素敵なネクソンマジックが起きて
某平原の孤島なみに孤独な場所に飛ばされちゃったよ。
2006-5-26-1.jpg
動くにもどこにも移動出来なくて居座っちゃった図

ここのバインド作ったら売れそうな気がしたけど
空バインド持ってなかったのさ(´ー`)y-~~~


借金のカタに奪い取った借りてた弓も返しちゃいました。



@はついさっきの新鮮なネタ。

カプリ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━ン!!


2人とも10階↑には行った事なくって
途中11階でループが2回起きたけど
なんとか解決~。
その時焦ってカプリン取った事がある、みや君に1:1したら
「カプリン今までに取った事ないってお前寂しい奴だな。可哀相」
って言われた。ひどいよ・・・。。゚(>_<)゚。

2人とも取った直後にクリリンとダイリン装備しかける事が起きたけど
明日にはきっと破壊されるさ。夢行くもんね。


カナタちゃんからバトン回ってきたから答えようじゃないか!
だけど明日ね明日。今日ネムイヨ。

最近1ヶ月に1回の頻度で風邪ひいてるよ。
健康ってすばらすぃお(´ω`*){以下コメントへんすぃん



>>某ミラちゃん
墓はお疲れ様~。
最後まで付き合ってくれてありが㌧☆
野良はもうほんとこあいお。゚(>_<)゚。
明日は着けるかなぁ?
お互いいつかテロキャラつくって遊ぼうじゃないか。
ほんとに「いつか」の話だけどね(´_ゝ`)
紋章でどんどんレア稼ごうbb

>>廃人になったアスちゃん
最近座卓と玉と役300Kくらい持ったまま勝手に逃げた奴居たよ・・・。
『○○○軍曹』ってテチには関わらない方がいいじぇ。
結局直接1:1して戻したけど、そのアイテム欲しかったのになんで盗るの!!
ってさんざん最後まで騒いだしね('A`)
ヨッ○ィーとも夢に行ったし、もう野良はこりごりだよ・・・orz
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/47-f222407f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うっわー
さすがにそこまでのは今まで会った事ないなぁ
・・・('-'+




カプリンは過去に3時間で粉砕したことあるy






誰が廃人やねんヾ(`Д´)ノ
Posted by アスラエ(ry at 2006.05.27 06:08 | 編集
カプリン(´ω`*)ハァハァ
1日もたずアボンでしたね^-^

今日は粘ったかいあって夢売りでけて良かったね><
紋章ウマウマできそうにないけど('q`)
テスト終わったら暴れるじぇぇぇええ

風邪ひかないように体調管理汁!!1
Posted by 某ミラ at 2006.05.28 01:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
