--.--.--



2006.05.28

のろのろ夢売り

昼まで露店放置で持ってたクリスタルとインクリ全部
その他75武器売り払って15Mげっつ。
近くにイスピンリュックが15Mで・・・(´p`*)じー
買わなかったけどね。


夢売り粘りに粘って3人で頑張ったよーヽ(´∀`ヽ)
クノも3回出てうまうま。
他のミラさん2人がレベル高くってサボリうまー(´p`*)
途中で3回くらい外に出たり戻ったりしたけど
着いて良かった~(´ω`*)


何時間籠もったのか忘れ
籠もった時間海底・水晶で狩れば良かったとかいつも思うけどネ☆


今日あったイベントは重くてスルー。


要塞は感動したね!
例のクラブは一般のプレイヤーさんだと好きじゃないだろうけど
自分は一回DOPでのテロ以外で
嫌がらせされた事があるから嫌いだったんだよね。
羽毛もどんどん値上がっちゃうし…。
羽毛がもっと出回ったら要塞羽作りたいな~(´▽`*)


今日はカナタしゅあんから回ってきた恋愛バトンでふ。
コメンチョは明日の記事でね。

以下バトン



■自分の恋愛経験を短歌(57577)で詠ってください

たたいたり
わかいからこそ
できたこと
いまはそんなの
できやしないよ 

■その解説

好きな子には叩いたり殴ったりいじめっぽい事ってみんなしたよね・・・?
年取るとそんなの出来ないって(´-`*)

■バトンを回してくれた方に対しての印象をドウゾ☆

フリフリ
ふわふわ
音楽とかの趣味とか合って可愛いらしい子。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。

・変態
・喋るともっと変態
・色々マニアック
・行動が何かしらおかしい
・いつも街に居るんじゃね?

放置マンセー

■自分の好きな人間について、5つ述べてください。

・しずかな人
・何事にも適度に接する事が出来る人
・料理が上手な人
・常識人
・一途な人

■では反対に嫌いなタイプは?

・うるさい人
・常識がない人
・八方美人の人
・臭い人
・ギャル・ギャル男

最後は見た目も入ってるよ(´p`*)

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もっとちゃんと自立したいな。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

こっちが慕ってる人は一杯居るんだけど…
その人はみんな大好きだし、慕ってくれてるなら大好きです。

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)

みや君(オタクでホモ。でも気が合うし、優しいよ。)

・・・押しつけようと思った人これが居ないんだな!!
アスちゃんまたログインしたら遊ぼう!そして見てたらバトン受け取ってくり><
「ちなみに最初の印象は変な人、だった(つ∀`)。・ 喋ると面白くてしっかりしてる)


残りはブログ読んだ人が適当に持っていけばいいんじゃね?


引き籠もりマンセー。
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/48-b55aa654
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夢は夕方4時だか5時から深夜2時ぐらいまでだったような・・・
まぁ到着する事ができて感動のレベルだった!!!1

ミスチフ落ちたねー('q`)
また申請するみたいだけど('q`)
まぁ羽毛買う余裕ないんであんまり関係ないけどNE

さてお勉強に戻ります('A`)
Posted by 某ミラ at 2006.05.29 17:17 | 編集
あー
決してIN率が微妙になるわけじゃなくて

I N 時 間 が 減 る だ け だ よ



|ミ  サッ
Posted by アスラエ(ry at 2006.05.29 21:38 | 編集
特別にコメントを残してやろう(・∀・)ニヤニヤ

夢売りって結構無駄多いよね
POT消費とか時間のこと考えると素直に狩って
素直にカウルで売った方がいい気がする今日この頃

あと…一応バトン受け取った('A;;;,,,
しかしぼくはホモじゃ…orz
Posted by みやくん at 2006.05.29 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
