--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.29

リンクとバトン

リンク更新。
前の更新時にブログの方のURLしか見つからなくてリンク貼れなかったんですよハハ

パイン飴キャビネッセンス
ヴルトムゼストさんのサイト。
今はお仕事が忙しくて強化アイテム露店もあまり見かけません(・ω・`)
ヴルさんが居なかったらテチメインじゃなかったかも(´p`*)
初心者の頃からかなりお世話になってます。素敵なお方です。


今日は午前中にログインしたけど夜はまだやってないー。
今からちゃんと絵も描いて新しいバナーも作ります><
ブログ運営って大変だけど楽しいね(´p`*)


今度はみや君からTWバトン来たので夜中に新しい記事うpします。
コメント返信もそっちでやるから!!!1


■1■貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?

キャラ:ティチエル
鯖:ガナポリー
由来:猫丸にしたかったけど使われてたから色と季節を付けただけー
    サブも猫丸だしね。

■2■TWをはじめたきっかけは?

ヤフーメール使ってたら広告でTWの広告でなんとなくやってみたからかな。

■3■最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。

最初はシベ・ナヤ。一緒に作って交互に育ててた。
サーバーはガナ鯖。

■4■ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?

PT狩り。時間沸きmodとかみんなでガヤガヤ倒すの好きー。
もうそろそろ公平に行けなくなるレベルだけど(・ω・`)

■5■好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください

好き  *レイムリザード
     抱きしめたい!もこもこ!目が可愛い!!ペットにほすぃハァハァ
    *ブラッディドール
     頭のが無かったらもっと好きなんだけどな(´p`*)

嫌い *ピコック
     最近ピコクリで死にました。
    *サイモン先生
     ちょっとまえDEF型だった頃麻痺られて襲われました(;ノωノ)

逆恨みジャナイヨ

■6■お気に入りの場所、狩り場はどこですか?

ナルフリ。人一杯で色んな人に出会うから(´p`*)
放置の場合はほぼナルフリだしね~。

水晶1-1はまだ飽きてない。
狩り嫌いだけど雑魚乱獲だったら耐えられる(´-`*)

■7■最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?

テチで不滅+眼帯。
背中はもちろん亀甲羅b

■8■クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

永住派かな。クラメンのみんな好きだし(´p`*)

■9■現時点所属しているクラブについて一言。

みんな装備豪華すぎですわよ。

■10■ドッペル森のPKについて一言。

テロした事無いし、されたら逃げるか戦えばいいんじゃない?
ネタ装備で走り回ってDOP敵倒してるだけだしね。
テロする勇気ないよん(´p`*)

■11■目標としているプレイヤーはいますか?

何人か居るなぁ。
テチさん、ボリさん、イスピンさん、ミラさんで居ます(´p`*)

■12■相方はいますか?いる方は相方に一言。

居ないなぁ。

■13■知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください

多いのはマキシかなー。
少ないのはルシシベ。

■14■バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ。

前のバトンでも言ったけど
・ホモ
・オタク
・面白い
・優しい
・でも変人
みゃっちサブマスがんばれー><

■15■お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆

金ちゃん
ブルしゃん
某カナタ氏
引退したエロ様

@1人居ないから適当に持っていってよ><


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/49-968ead37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
