--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.29

夢ヽ(´∀`)ノ夢

ちゃんと日記を書こう書こうと思って寝てます(;´_ゝ`)


今日はお呼ばれで夢に遊びに行ってきましたヽ(´∀`)ノ
3時半くらいに皆さん行って、それなのに一人用事の為外出してました。
途中乱入でなんとか辻補助したり魔法ぶっ放したりで暴れてみました。

それでもクノも店も出ないから少しずつ人数が減って
主催の友達も用事で5時で帰っちゃいました。


それで自分を含め他の方5人でなんとかクノか店が出るまで粘る。

粘る。

粘る。


ちょっと休憩(;´_ゝ`)

それでなんとか5時半に店が!ヽ(´∀`)ノ

夢売り目的で行くって聞かされてなかったから
拾ったアイテムと28武器を適当に売って300K。
トナカイ角が倉庫キャラには5つもあったのになぁ


ほんとお疲れ様でしたー。


どうしても似合わない牛魔王を無理矢理装備している寂しいピン子。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/5-5ac937f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
