--.--.--



2006.05.30

今更って言わないで

そういえばリンクについて詳しく書いてませんでした(´-`;)

サイト名:猫による(中略)猫日記

管理人:猫丸

現在のリンクバナー(直リンクでもお持ち帰りでもどちらでも)

バナーアドレス:http://blog-imgs-19.fc2.com/n/e/k/nekomaruu/banner.gif

リンクは報告してくれると嬉しいけど
しなくても大丈夫です。



なんかもう順番バラバラになってきた気がするようなしないような気がするけど
以下コメンチョ返信



>>廃人エロ様
夢売りはもうしばらく行きましぇん。
野良は99%行きましぇん。
人が恐いよう。゚(>_<)゚。
エロ様今度は青いモヤモヤ目指すんだよね!
お仕事頑張ってね~><bb

>>某ミラ氏
体調管理と言われても
ご飯は1日1食食べてるし
睡眠時間は3時間~10時間だし
健康じゃん><

羽毛買う余裕じゃなくて
おいどんは芭蕉扇卒業したいのよ(´-`*)

またテスト終わったら夢行って墓に暴れに逝こーね~

>>みゃっち
POTは10個くらい消費するとして
@は気力が続かない事に問題があるのだよ。
売り物が4Mとかになってきたら
カウル売りって勿体なくて出来ないしねぇ…。

みや君=ホモという概念が取れないよ><;
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/50-6398fb08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テスト終わったよー
見事に現在ダウン中だけどorz
てか一日一食とかチンじゃう('q`)
浮気しすぎないようにね><
チニそうなんで寝ます('q`)
ぐっどないつ><
Posted by 某ミラ at 2006.06.01 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
