--.--.--



2006.06.04

浮気やめたよ

久しくちゃんとソロ狩りやったような気がしまする。

友達数人がドラムに向けて羽毛買ったりとか
ドラム買ったよーって言ってるけどすごいなぁ・・・。
ドラムは今までに一度たりとも手にした事無いさ(´p`*)
ドラムよりもモナ・プンシ買う方が早いだろうなーって思うよ。
一回装備とかアイテムの値段含めた財産の計算したいけど面倒だy(ry

月に1回紋章買ってるから今月もソロDE狩り強化週間が近づいてるなー・・・(´-`*)
今回の目標は1週間で30Mくらい・・・いけるかな(´▽`;)

竹藪、水晶1-1&4、鉱山籠もりになりそうな予感90%。
前も竹藪と鉱山籠もってた割に主な収穫がホプロンだったなぁ(´p`*)

でも新しい装備欲しいし頑張らなきゃね><


今までに何度か街で出会った人と喋って、そんでもって最後に
「ブログ読んでますよ~^^」って言われる事があるんだけど
あれ恥ずかしいね!!!!!1(*ノノ)
でもほんと嬉しいです~(´▽`*)


トリスタ丸2日やってない(つまり飽きtry)けど
周りの友達に聞いてみると以外にみんなやってるんだね('-'*

TWの絵お題やろうかどうか悩みちう。

以下コメント返信~


>>某ミラたん
最近また微熱出したりとかしてるから
そのうち病院に強制連行されそう(´p`;)
でも1日2食いま食べてるからbb
金ちゃんも体調管理はちゃんとしようじぇ~
トリスタはもう飽きたからTWに戻ってきたさ(´ー`)y-~~~

>>アスちゃん
魔法使いたくて龍のキャラ作ったけど
PT組まないとソロ弱くて㍉ぽ><
って事で速攻封印されました^~^

>>露店屋テチ氏
トリスタやってもやっぱりついつい
TWに戻っちゃうよね(´p`*)
浮気からもう戻っちゃった人の体験談でふた。
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/52-0a35dce7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪
先日ムス角買っていただいた某ボリです♪
初カキコしてみます^^
TS実は少しやってましたよw
ケツネでw
なんか色々ややこしくってやめちゃいました^^;

1週間で30MですかΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!
ボリにはやくプンシ持たせたいからそれくらい稼ぎたいなぁ♪
頑張ろうっと♪
Posted by 某ボリ at 2006.06.04 09:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
