--.--.--



2006.06.07

てにいれた…けど

ねこまるは プンシオンウインド を てにいれた


ふはははははは


なんか取引掲示板で買おうとしたらどんどん購入者増えてきて買えなかった罠。
負けず嫌いな猫丸さんは自分でプンシを作ろうと思いました。

400KでNウインド購入
っインクリ
合成に失敗しアイテムが破損しました。
ですよねー。

高かったけど800KでNウインド購入
っインクリ
対象アイテムの合成回数が1下がりました。
キタ!!!(゚▽゚+)。*

その後魔法師と賢者の石を金ちゃんからふんだくり借りて合成に(>人<;)ナムナム

成功した瞬間のSS取り忘れt(ry

MR回しまくってMAX-1で妥協…
でも合成で+1+2・・・(つ∀`)。・゜。

でこんな感じ。


まだ140にもなってないけど(´p`*)
シューティングスターが11日にきれちゃうから
@10日間くらいで145になれたらいいな!(やる気なさげな発言)

出費
Nワンダーウインド×2
インクリ×2
魔法師×1(借り物
賢者×2(借り物
合成費用500K
魔中×2
MR6回分 18M

貧乏でもまけない


それとブログ名改名しました☆(*>ωσ)
というか前のバナーの表記とサイト名と間違ってたとか…!1
アホだとは思ってたけど自分のブログ名すら覚えられないアフォな子です。


以下こめんちょ返信☆


>>コテツさん
いらっしゃーいヾ(´∀`*)
コテツさんもトリスタやってましたか~。
運営はトリスタのほうが数段良いけど
システムはTWの方が慣れててやっぱ面白いですしね!

とりあえず切符オンラインですよ(つД`)。・゜。
プンシは手に入れたものの貯金すっからかん(´・ω・`)
P赤風なら今安いし、よく露店に出てるから買い時ですねbb
カキコどうもでした^^
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/53-3d940838
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
プンシ成功おめちょおおヾ(*´∀`)ノ゙
貧乏具合なら負けません。

え、ブログ名バナーと違ったとか気付きませんでした。
目悪い^~^;
ブログ名変更しておきますね>v<*
Posted by カナタ at 2006.06.07 17:43 | 編集
プンシ成功おめでと~
自分は165になってモナ作りたいけど、
その前にしあわせ靴手に入れないとなあorz
後誰か砥石処分してください(ノд<。)
Posted by 放置なティチ at 2006.06.08 22:22 | 編集
インクリ成功運をわけてください・゚・(つ∀`)・゚・
そろそろ3%きるよorz
Posted by 某ミラ at 2006.06.09 01:12 | 編集
こ、この



ブルジョワめ!!!
|ミ  サッ
Posted by アスラエ(ry at 2006.06.11 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
