--.--.--



2006.06.11

初・要塞戦

今日は蒼き流星騎士団の要塞に傭兵で行ってきました(´p`*)
相手は有名な月忍・・・。

まぁ結果は負けヽ(´ー`)ノ

補助に回ったり、特攻してみたり、補助して補助してました。
140程度の狩りステじゃどうにもならない・・・ね・・・(つД`)。・゜。
クラメンさんが装備ブレス込みでAGI210って人でも必中される…ってダメじゃないorz
みや君と初心者の頃から約半年TWして初めての要塞だったけど
2人はもうけちょんけちょん。
次はもっと精進します('-'*
次はたこtakoちゃんで頑張ります!

ネクソンPも中途半端に270残ってるしプンシになったら
スキルスクで監獄用にメテオ取って…
数日は監獄で頑張って、どうせなら再振りしようかなぁ。

監獄ステにする気はまったくないっす(´p`*)
紋章切れるまで@2日~。それではおやすみノシシ


以下こめんつ返信!




>>カナタん
ありがとう>v<+。
貧乏ってやぁね~。
自分もmjで気付かなかった^~^;
お手数掛けるけど変更ありがとでした><

>>露店ティチさん
ありがとう~><
今日思いっ切り要塞で1:1返せなかった(;ノノ)
幸せ靴今120Mでよく出てるし機会さえあればいけるよ!><
モナは200になってから考えるモナー

>>某ミラたそ
インクリ運無いってばああ><;
インクリって気合いでやるもんだべさ!!!
金チャソなら出来る!!><;

>>アスちゃん
あなたに言われたくないわっ!!!!
廃装備色んな人からパクってばっかが
羨ましいなんて言わないんだからね。゚(⊃Д⊂)゚。エーン
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/54-f0075b39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
突然のクラブ凍結ごめんね・・・
自信がついたらまた復活させるつもりだから
そのときはヨロシクね(無理にとはいいませんが・・・

また街で会ったら声かけてください(´・ω・`)
Posted by ダメなミラ at 2006.06.13 01:04 | 編集
要塞お疲れラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
だからあの時
「忍団怖い(*ノノ)」っておっしゃってたのねぇ(*´ェ`*)
みんな強いよ忍団は高レベルさんばかりよ・・・
あてくし150で超場違いだもん。場違いでも負けない。

ブログリンクまりがとー!
リンクはりかえしちゃう(*ノノ)
Posted by じゃこ at 2006.06.14 00:31 | 編集
こちらではおはつー(誰デショー
お金あずかってー、と頼んでそのまま貢いだ某テチです(ぁ
金ちゃーの自由掲示板の書き込み見て、猫ちんもどうしてるのかな、って思ってたけど元気そうでよかた(*´ェ`)
金ちゃーも頑張ってよ。たこ復活させてよ。
街でみかけたら気軽に声掛けてやってくださいb
Posted by おっ・・・(ゲフンゲフンッ じゃなくてガナ鯖テチ at 2006.06.17 12:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
