--.--.--



2006.06.20

ただいまあ

数日間旅に出てました(´p`*)
といっても出かけてた先でTWしてたんですがね!!!!

TWは相変わらずソロで狩りするしかないし
クラブが凍結になったからフリーでふらふらしてるし
何か変化がホスィです。

150になったらちょっとテチで色んな事したいです(+´ー`*)ニヤニヤ


HP作りたい欲求が(今だけ)激しく強くてHP作製検討中。


とりあえずコメントへんすぃん





>>金ちゃん
まぁ気にすんじゃないよっ><
サブ同士でいま何かやってるし
前とあんまり変わらないデスヨネ、ネ。
これからもぼちぼち頑張ろうじぇ!>w<

>>じゃこさん
じゃこさああん(´▽`***)
忍団こわいよ!強いよ!
そんでもってじゃこさんも要塞お疲れ様!!

リンク結構前に無断で貼りました!!(;ノノ)
でも貼り返してくれて・・・ウレシイ(*ノノ)ポッ

>>ブルジョーヮテチしゃん
え・・・誰ですか?(´p`*)
名前が思い出せません、ごめんなさい><;;;(軽いジョーク(´ー`)y-~~~)
ワタクシはぼちぼちだらだらやっとります><
今月は90%の確率でだらだらぼちぼちやりますさっ><
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/55-57c654eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかえもー
おみやげくれよー^~^
サブは呼んでくれればいつでも起動デスヨン
ミスってブレイズ使えないし公平用にMRもあげます('q`)

150になったらイロイロの時点でPKしか思いつかない^~^
Posted by 某ミラ at 2006.06.21 15:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
