--.--.--



2006.06.21

(´▽`*)アハハ

あー、あー、ネタないなぁ
強いて言えば


わんわん(´▽`*)アハハ

これ買ったときは昼だから
他の犬すらもぜんぜん買ってる人いないなーって思ってて
夜に一気に増えだしたと思ったら
柴犬ばっかじゃん!!!!
うちの柴犬は茶です(´▽`*)アハハ

メイン飽きてきたからしばらくミラナヤがんばります(`・ω・´)


以下こめんつ返信

>>金ちゃん
サブナヤで紅玉ドウー?って
言いたいとこだったんだけど
もう31になってるよね><;

ばれたか(´▽`*)アハハ
ぺけステやって、それから黒にしるよ(´▽`*)アハハ
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/56-dc9c306e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
残念ながらまだ30レベルデスヨ。フフフ^~^
Posted by 某ミラ at 2006.06.22 05:02 | 編集
こんつあーw blog訪問ありがとざーすw
ガナ鯖ですかぁ^^  σ(^_^)アタシ ルグ鯖でふ^^
さっそく 柴犬 ゲッチューしましたねっ! (・∀・)イイネ!!
シテキデス・・・ガナ鯖遊びにいきたくなっちゃいましたw
もし行ったら遊んでくれますカー?・・・・・・(マテ
お好みのキャラで参上いたします・・・・(殴
ぁー ゴホゴホ
ちがう鯖にひょっこり 遊びに行きたい今日この頃ですw
Posted by niina at 2006.06.22 17:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
