--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.25

クラブに入りました

オカマです。こんにちは
一人称は「ボク」になりました。こんばんは

期間限定でカマっ子倶楽部にお世話になることになりました。
画面に映ってる3人がクラメンさんです。

それとやっと自画像の画像変えました。
数ヶ月これだったもんね(´ー`)y-~~~


最近なんかオンラインゲームならではの人付き合いに疲れてきた。
ちょっと愚痴。
最近困るような感じの1:1とかめちゃめちゃ多い。
喋りたくないのに喋らなきゃならない時とかね。
しかもなんかちょっと反転じゃなきゃ言えないような
まぁちょっと内容的に引くっていうか
「俺と~」とか『うわああああ』って叫びたくなるような
内容の1:1送ってくる人が居たりとかね。
さすがにブログでも書きたくない。うん。


ちょっとデスペナでSEED160Kと経験値13K飛んだのと
仲が良く無い人との1:1とかは疲れました。
相談・愚痴に乗ってくれる人がいて助かった(´・ω・)

よくチーム組んでる方々の人達はいい人ばっかで
狩りしてないけどそこそこ毎日面白く過ごしてます(´p`*)


あ、そうそう。
皆様6月30日って何の日かご存じかしら?
このブログ書いてる人の誕生日です☆
皆様のあたたかいメッセージと、山程のプレゼントお待ちしてます^-^
昭和一ケタに生まれた年寄りとか言ったミヤ●ン氏許さネエエ!!!


イカこめんとへんしん



>>金ちゃん
てふぁらたんをがんばってそだてるのだ!!!
ぶらぴたんはまだ30^~^

>>niinaさん
初めまして&いらっしゃいませー(´▽`*)
自分は昔オル鯖に別キャラ持ってました~。
最近は退席時間多いですよ~(´・ω・`)
私もルグ鯖に遊びに行ってみたいですd(・ω・´)
知り合いも誰も居ませんけどねorz
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/57-265f8b0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら 私は大正一桁生まれですよ。

ってつれと誕生日一緒ですよ。
なにわともあれ、おめでとおおおおおう!!
よし誕生日は

つ さなぎ
Posted by 某ミヤ○ン at 2006.06.26 01:02 | 編集
誕生日おめぇぇぇえでと、と!!111
まぁ悩み相談してくれればママンがネタに変えちゃうぞおお(ぁ
シリアスなのは苦手なのれす・゚・(つ∀`)・゚・

さて何はともあれ誕生日は



っ てぃふぁらタソ養殖ツアー


冗談だけど^~^
気が向いたら何か送ります^-^ムフフ
Posted by 某ミラ at 2006.06.26 17:37 | 編集
おお~誕生日おめでとうです。

よし、その日はプレゼント用意しておきますよ。

・・・・うーん。

その日までに用意しておくよ。

近頃INできないないけど新しいパソのための設定とかやってただけだから、また普通にINするようになります。
Posted by 露店放置から開放されたティチ at 2006.06.27 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
