--.--.--



2006.06.27

キャー(>∀<)キャー

先ほどこんな事がありました・・・

サブナヤでうんにょ装備してうろうろうろ。
とあるお方から無言でメセ登録ががが。
コワイコワイと思ってたら、有無を言わさず「着いてこんかいワレェ▼_▼メ」
と言われ、フィールドに拉致・・・>_<;

ジョギングシューズ自分ナヤに嫌がらせのごとく
疾風の薬草で彼女は突っ走って行きます。酷いです。迷子になります。

そしたらいきなり露店作って逃走。
で露店の中身・・・が・・・(゚д゚ )

焦りまくってちゃんとしたSS撮る余裕なかったさ!!!

その後「あんたのためなんかじゃないんだkr!!」
こういう事を言われたらとりあえずハァハァ(*´Д`*)ハァハァ言っておいたらぽkですよね。
1:1でも焦ってちゃんとお礼言えて無かったですが


「この場を借りてありがとーです☆彡うんにょです☆彡 キャー(>∀<)キャー」
(自分らしくキモさを表現)

まさかブルジョワな方からこんなもん貰えるとは思わず(しかも良補整)
カマっ子として男らしく剣闘士+眼帯+亀甲羅で街うろうろします。
サブナヤはずっとうんにょ装備です。ポリシーです。


でも剣闘士かっくいい。
哀愁漂うね!キャー(>∀<)キャー

今思ったんだけどこんな物貰って返す物がないんです。
うわああ。どうしよう

イカコメント返信!!!



>>オヤビーン!
やーい年寄り年寄り!
ありがとおおおおおお!!!
この年になってもウレシイもんじゃよ。フゴフゴ

でもさなぎ・・・は
( つ゚∀゚)つ⌒゜。 ポイッ

>>金チャン
ありがとぉぉぉぉお!!!!!
でもてぃふぁらどんカエレ!!!

借金チャラとか、20Mあ・げ・る☆とか、魔法師買ってアゲル♪とかだと
ウレシイな^∀^

まぁまた変なのが絡んできたら相談しちゃう><
シリアスな相談も含めちゃう><

>>露店ティチさん!!
わーい。久しぶりー。それにありがとうー(*´▽`)人(´▽`*)
さっきはブログ書いてる途中で
ろくに喋れず・・・(つД`)。・゜。
最近は魔中450Kに戻ってきたね~。
リアル&新PCで忙しいだと思うけど
また喋りましょー( ゚∀゚)ノ~
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/58-f2e3ef0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
べっ、別にあんたのためなんかじゃないんだkr!!
剣闘士よかったですね^^
そんなものをくれるとはさぞかしい人なんでしょうね^^
自分もそんな天使みたいな人にあってみたいですよ^^
あ、お礼はいつでもいいからね^^

Posted by おっく at 2006.06.29 19:34 | 編集
さっさとクリスタルうまうまして金ヨコセヤ^^
路地裏で採血するぞゴルァ^^
誕生日プレゼントは無しのペースですね^~^
Posted by 某ミラ at 2006.06.29 22:50 | 編集
あと1時間ほどしたら新生PCでINしますがいるかなあ。

プレゼントは準備してないけどすぐ用意できます。

問題は睡魔に負けないようにすることですが、がんばります。

睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ"))あ゛~~~~~~
Posted by 露店放置から開放されたティチ at 2006.06.30 00:55 | 編集
ペナ6で狩れて更に○○にいけるステ

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 10 : INT 極振り 11up
LV 11 - 16 : MR 極振り 18up
LV 17 : MR, AGI * 2
LV 18 - 22 : AGI 極振り 15up
LV 23 : AGI, DEF
LV 24 - 31 : DEF 極振り 16up
LV 32 : DEX 極振り 2up
LV 33 - 42 : MR 極振り 20up
LV 43 - 51 : AGI 極振り 19up
LV 52 - 62 : DEF 極振り 19up
LV 63 - 64 : DEX 極振り 3up
LV 65 - 75 : MR 極振り 18up
LV 76 - 85 : AGI 極振り 18up
LV 86 - 93 : DEF 極振り 12up
LV 94 : DEX 極振り 2up
LV 95 - 108 : AGI 極振り 21up
LV 109 - 119 : MR 極振り 16up
LV 120 - 124 : DEX 極振り 6up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 125 - 128 : AGI 極振り 5up
Xien : 白魔法 MR/INT
LV 129 - 133 : AGI 極振り 7up
LV 134 - 149 : MR 極振り 20up
LV 150 : MR
ティチエル/補助 Bonus: 74 / 149 Point: 2
LV:150 STAB 1 HACK 2 INT 147 DEF 50 MR 119 DEX 80 AGI 93
適当に振りました、ゴメンナサイ。なのでもっと良い振り方があると思います。

命中18、回避22ほどで見てるので死んでも取ってくださいね☆
ペナ6はドラムありじゃないとモスからミスでます。

インクリ大量にねこさんにプレゼントして破産させる
夢は見たような見ないよ(略
Posted by ○ァ○○ア at 2006.07.01 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
