--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.01

最高のありがとう

誕生日ってあっという間に終わった(´ー`)y-~~~
誕生日って言っても家族から「おめでとう」「おめでとう」。
プレゼントハ?ネェ?ネェ?
この年になってもプレゼントは欲しいんです><

でも友達はイイヨ!
半年以上連絡とってない友達からも壊れた携帯からメールキターヽ(´∀`ヽ)
合おうって言って結局約束したんだかしてないかだかで
合わなかった友達からも壊れた携帯からメールキターヽ(´∀`ヽ)
久しぶりにオンの友達と連絡とった気がします^~^

金ちゃん&ヴルさんも日記で祝ってくれたワーイヽ(´∀`ヽ)

兄弟がTWしたいからって夜の12時前に代わってあげたのに
15分で止めやがりました。このやろうめが。


そして今日・・・とうとうやっちゃいました。
こんな廃装備を・・・。
いきなりこんな装備にしたら×××だって怪しまれちゃうなぁ・・・。
まっ、エフェクトで隠すか。ひひひ。

な訳はなく、撮影用に貸して貰いました(´ー`)

某覚醒レベルの方からパクリました。
チャント返したモン。
ログアウトして逃げなかったモン。
でもドラムは羽毛の替わりに頂いたモン(借りただけだよ。

友達超いいね!
超かっくいい!!
みんな超ナウいよ!!!
この年になって超とか言ってるの痛いのでこの辺で止めとく><b

昨日は神デスプレタとか出たけど金ヅョンソン氏のブログ参照で^^


お礼もちゃんと考えてるんだからもっとくれよっ><!


↓コメンツ返信!



>>おっく氏
剣闘士嬉しい~><
超カンゲキってゆーかぁ~?><
でもあの方は天使っていうかフゴフゴ^^;
おっくさんのお礼は手抜きで行きます^∀^b

>>金ちゃん
時間外労働は法律で禁止されてるんだから!!!>_<;
採血ドーゾ。肉は盗らないでね~。
誕生日プレゼントないとボク泣いちゃうゾ。゚(゚´Д`゚)゚。
って事でテスツ勉がんがれ!!!!!

>>ヴルさん
準備してないけどすぐ用意出来る・・・?
最近まじボケで変な発言・行動ばっかだから
変なボケかましたらごめんなさい(´▽`*)アハハ
睡魔には強い方です(´ー`*)

>>フ○スリ○さん
命中そんなに装備補整ないかも^~^;
重○でログイン出来るんだったらもうちょいステ考えてミマス。
MRそんな要らない^~^;
インクリ祭りっヽ(*´ε`*)ノインクリ祭りっ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/59-0907451b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
誕生日おめでとうございました♪
お見かけしなかったので遅ればせながらこの場を借りて^^。
Posted by ガナ鯖ヘタレボリ at 2006.07.02 17:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
