--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.01

ヴァレンタイン

ヴァレンタインイベントだそーですね。
さてさて、サンタイベントはまったく参加出来なかった
悔しさを今発散出来るのか!!



ま、Lv50じゃ無理そうですね(*´∀`*)


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/6-1464ac4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この二日間(三日間)まったくINしませんでした。原因は自分のサイト。
カウンタを設置しようと四苦八苦。
色々調べてこれでOKと思っても失敗ばかり。
フリーのCGI使ってやろうとしてましたが、今日とうとう諦めてeo(自分と契約してるところ)のカウンタ設置方法を使うことにしました。
手順どおりにやったのにできませんでした。
でメールして電話して聞いていたら・・・・・ノートン(インターネットセキュリティソフト)さんが悪かったようです。
リファラの設定しなおしたら一発で治りました。
これでカウンタ設置ができるようになりました。
うう、1月に作るってきめていつまでかかってんでしょうね。
カウンタ設置したんで後はゆっくり作っていくことにして、サイト公表します。
今すごく忙しいのに何やってんだろ、俺
忙しかったり何かに追われてたりすると別のことに熱中しちゃいます。
Posted by ヴルトムゼスト at 2006.02.05 16:12 | 編集
こんにちは、初めまして^^

「プライベート・スタジオ」のryuwと言います。
そちらのブログをリンクさせて頂きましたので、連絡しました。(日記・ブログサイトの所にあります)
もし良ければ、相互リンクしませんか?
よろしくお願いします。
Posted by ryuw at 2006.02.05 17:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.02.08 03:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
