--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.04

(〃 ̄ー ̄〃)

あーうー。報告もなんもかも遅いのは仕様です。
誕生日過ぎてもプレゼント貰いました(〃 ̄ー ̄〃)
「ボク愛されてるね!」っていったら「ねぇよ^^^;」って言われちゃいました(´・ω・`)しょぼん
おっくさん、ヴルさん、トイロさん、(一応)みやっち、(気持ちだけ)金ちゃん、
(ドラムぱくり、羽毛ぱくられた)ファ○さん、プレゼントありがとー。
お祝いの言葉くれたカマっこのみんな、オヤビン、コテツさんありがとー。
予想してない人数だったもんで誰か忘れてないかな。忘れてたらそれは仕様です。

それとリンク追加!
三日月ブランコ
トイロさんのブログです(´ω`*)
ガナの寝落ち像を見守っています。カックイイです。


昨日はブルさんが黒になってるから
監獄行ってきました。
自分→ファイヤーボール ヴルさん→メテオ
しょぼいよ自分(´・ω・`)
2人でメテオしたら怖いなぁ。
そりゃプレタもあんなに逃げる訳だなぁ。

兄弟は現在Lv8。監獄行けるレベルになったら黒になって連れ回します(´ー`)y-~~~

全然監獄には居なかったんだけどMAX☆ピ貰いました。
勿論インクリ用にね☆
ブログにネタとして載せるには悲しすぎて書かなかったけど
過去にインクリ☆ピを作ろうとして
7回くらいインクリして成功した1個を魔大であぼんさせたよ。
よくあるオチっていうなあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
うーん。インクリ戦歴書こうか書くまいか・・・

長くなったから続きで↓


1回目 エルフ耳   ○
2回目 MAX☆ピ  ×
3回目 蝶々リボン  ○
4回目
 ↓   ☆ピ     一個だけ成功。他全部あぼん。
10回目?
11回目 姫護符   ×
12回目 Nワンダー ×
13回目 Nワンダー ○

こんなもんかな?
☆ピはもうがむしゃらにやりまくったから何回か詳しくは覚えてなす…
やたら☆ピの成功率低いけど他はぼちぼち成功してるかな?
この方インクリ成功率3%とかそんなもんみたいです…。
今思えば自作で+2品多いとはいえ結構自分豪華装備じゃん(´ー`)y-~~~
インクリでしかお金稼げないよ(;´ー`)y-~~~

で、監獄産MAX☆ピを誕生日に貰ったトイロさんからのインクリでする事になり
破壊したときの慰め隊を呼びますた。

まだ失敗してないから応援隊の2人


男らしいかけ声で逝ってみる。



インクリ成功する前にSS先に撮った自分萌え

って事で14回目のインクリは・・・!

14回目 MAX☆ピ  ○

強化+2でションボリスです
次は魔大だねアヒャ(。∀。)

朝の5時から霧島籠もってたらとある方が来て権利盗ろうとしてきます。こわいです。
3回分(6匹)待ってインクリ2個げっつ。
またインクリします(´▽`*)ウヒヒ

インクリ師のブログお気に入りに入れてたはずだけど消えちゃってたんだった…
鯖問わずインクリ師さんのブログをコソリと教えてください(´・ω・`)

久しぶりに長文イエー。

↓はコメント返信

>>ガナ鯖ボリさん
コテツさんこんちゃー(´▽`*)
お祝いの言葉ありがとです(*´ω`*)
最近は狩りに行かずに街でぶらぶらばっかりしてますけどね(´ε`;)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/60-61bb2da0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リンクありがとうございます^^
こちらからもリンクさせて頂きましたー>w<

これからも末永くよろしくお願いです( *´ω`)


そしてインクリ、おめでとうございますっ><b
その調子でいつかAPWにもインクリ成功させてくださいねっ≧▽≦


それでは、失礼しまっすー><ノシ
Posted by トイロ at 2006.07.05 14:53 | 編集
ん?「一応」?
どういうことだ(#゚д゚)ゴルァ!!!!
羽毛買ってあげたじゃねぇか(1枚だけ)



まぁ俺からのプレゼントはこの一言で。。。

「お誕生日おめでとうですぅ☆」
Posted by (一応)なみやっち at 2006.07.05 17:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
