--.--.--



2006.07.08

料理Lv1

うちのばあちゃんが転んで骨折しちゃったので
我が家のすべての家事とペッとの命は我が手に・・・。
「家事をする」って言ったら「似合わない」だの「キャラ違う」だの好き勝手にいってくれるね!!!
「似合う」「似合わない」じゃなくて「やらなきゃ」駄目なんだよ!!!!1
昼は好き勝手にみんな職場で食べる親なんで
朝と夜ご飯は適当に料理の本片手に頑張ってます。
朝と夜どっちもにみそ汁が出てくるのは仕様です。
下手したら多めに作ったみそ汁に1日中付きまとわれる事になります。

IN率は下がっても悲しまないでくださいね(´・ω;`)

IN率は下がらないと思うけど人との交流は80%減の原因となる
再振りをしてまいりました。
150になったらテロになるか監獄ステにするか悩みに悩んで監獄取りました。
今回の再振りには3人の人に
これはどうだ、あれはどうだと色んなステやら教えて貰いますた…。
ありがとございまつ。


久しぶりの再振りって事でステ晒し
はい。立派な監獄ステです。


ランダムは50%↓いったと思われます。
これで火力装備にしたらプレタは確殺できます。
MRのお陰でMPは底知らずのメテオはぼちぼちな早さかなーと。
テロもしたかったけど返す気のない借金と新しい装備の為に監獄でガンバリマス。

今日は1時間半~2時間籠もってたんですがメテオ酔いでダウンorz
20武器10数個、鬼の角、MAX犬耳、4.1☆ピ、鱗の欠片500、ムス角400
24防具5、盾2と大量のヒトデ
ヒトデがぼろぼろ出てきて新手の嫌がらせですね。
スロット30くらいしか空けてなかったから
次は40くらい空けるようにして今夜籠もります。
時給100Kくらいなんでつが慣れてないからだよね。うん。

1.2時間FC2の鯖が落ちてて作業出来ぬ・・・。
今から京都に八つ橋作りに行くのでリンク・コメント返信作業は夜にしまつ!!!!
急いでるのでこれにて!

|柱|彡 サッ

この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/62-f929aef0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
DEF50(バリアあり)はないとムスケルの攻撃でキャンセル受けるので時給落ちますよ。

それと攻撃力が余ったらメテオのレベルを下げると良いです
時給が少しだけ上がると思います

なのでレベルが上がったらDEFを上げましょう。

それかもう一回再振りするかです。

監獄ならドラムは要りませんね。カエセゴラ→×
ペナで狩るときに使ってくださいね。

そのうち双○○と言う得体の知れないものを
貸せると思うのでそれまでその装備で頑張って狩ってくだされ。
Posted by どっかのティチ at 2006.07.08 15:30 | 編集
今晩は!こちらでは初めまして^^
先日はご訪問ありがとうございました。

みそ汁いいですね^^やはり日本人はご飯と味噌汁ですよ!(力説
リアルの方、何だか大変そうですが頑張ってくださいね。
料理も慣れると楽しいですよ。本に載っている料理にオリジナリティを出そうとしてとんでもない味になったりするのも楽しいものです。(遠い目

それと、猫丸さんのイラストはすっきりとした感じで格好いいですねvスレンダーなミラ姉さんが素敵です^^自分がゴテっとしたものしか描けないので格好良い系のイラストが描ける方に憧れているんですよv
あとTWのお題も密かに楽しみにしていますvお時間等に余裕が出来たら是非是非^^

なんだか長くなってきたので今回はこのへんで失礼します。長文乱文で申し訳ありません。
それでは^^ノシ
Posted by ワンチュン at 2006.07.10 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
