--.--.--



2006.07.11

ハァ(´◎ω◎`)ハァ

今日から紋章週間で深夜徘徊強化になります。
墓×深夜でTWの中でも引きこもってどうするんでしょうねヘ(´∀`ヘ*)


リンク更新と修正。攻略サイトとシミュレータの移転のURL変更です。
邪の道は蛇
カマっ子のクラメン方です(´ー`*)
ちょっと同人的要素とか入ってるので注意でつ。
トゥートゥーヘアバンドを使ってください><と柴犬帽子とSET装備で…
恐ろしいことにナリマシタ。


引き籠もり週間なのでぼちぼち絵もUPしていこうかな。色塗るのが面倒だけど
今回はナヤでつー。

TWキャラは動きのある絵がいつも描きたくなります。
武器は月光のつもりですが何故月光かというと
↓の画像見るとわかりまつが
月光いっぱい(´∀`*)ウフフ


籠もってた時間は不明だけどこんなに紋章無しでレア出たの久しぶり。
この後お帽子1個でましたー。
初めて出した天使耳は防御以外MAX。相場不明…1Mちょいくらい?
菊一もHMAXだったけど強化するべき?しないべき?
最近一気にやたら装備が新調されてますがRMTではありませんのであしからず。
一番大きい買い物が赤サンですからね。安かったからつい・・・!

早く新パッチ来てキャラ削除したいでつ…
それじゃあアイテム移動して狩り頑張ろうかな~

最後に画像を・・・(;><)つ
一応相手の顔にはモザイクいれておきますね^^


ハァ(´◎ω◎`)ハァ


以下コメントへんすぃん

>>モザイクの人
これからDEFぼちぼちあげていくもん><
再振りめんどくさいですぅ^~^
まだMAXじゃないとプレタ確殺出来ないんでつよ(´・ω;;;;
ドラム使ってる!使ってるよ!!!!111(必死にアピール
海底じゃドラムないと狩れナイヨ…!!!!
弓かわいいなぁ。(´▽`*)ウフフフフ


>>ワンチュンさん
はわー。いらさりませー!!!
オリジナルって程でもないんですけど
半年間ラーメン屋でバイトしてたのでラーメンに店長とかと
いろんな別の料理や具材いれて食べてましたよ(´ー`*)
魚とか焼いたり、卵焼いたり、果物出したりでもう全力です。はい。

絵はもう気のおもむくまま。好き勝手にごちゃごちゃ描いてますよー。
TWのお題はとりあえず描いてみるだけ描いてみたんですけど
しっくりこなくて諦め気味です…orz

いえいえ~。長文とかダイスキです!
次はTW内でもお喋りしたいですね~^^ノチチ
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/63-d28e71f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そういえばチミ絵描きさんサンでしたね^~^
すっかり忘れてたよ(´ー`)y-~~~
でも相変わらずウマイのう('q`)
Posted by 某ミラ at 2006.07.11 15:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
