--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.16

まい芭蕉扇

毎日gdgdでつ。夜に寝て夜中に起きてますがな。

3月30日に買った芭蕉扇。
ずっと愛用してた芭蕉扇。
それを・・・

さらば・・・(´・ω・`)

現金28Mで即売れました。
交渉は2件も・・・。
一件はPウインドと~ってのだったけどPウインド必要ないしね(´_ゝ`)

I12の祭祀のオークやってたけど50Mかぁーって思ってあきらめますた。
オークって嫌いだ・・・。
最後になってから釣り上げくるんだもん(つД`)。・゜。

昨日はカナタんと一緒に監獄籠もって楽しかった~。
監獄で2人一緒に戦うことしばらくなかったからなぁ。
メテオしかしなくてごめんよ!


ネタがない。ないったらない。
クリエン2本にインクリ失敗したってのも悲しいからしたくない。

なんかよくわからないけど
異様に付きまとわれてるマキの愚痴を
その人の昔の元友達だった人と色々喋ってスッキリ。
連絡の来ない元友達の人が羨ましいだなんて言いたくない。


ちょっと私信っと。いちお反転で~

>>カマっ子のみなさん
今月中にまたクラブ放浪に戻りたいと思いますー。
ちょっと今のログイン時間がgdgdのバラバラなので
マスタかサブマスかはたまた一星さんかノエさんかリスタさんかが
ログインしたらその時ちゃんと言いますね。

以下こめんちょ返信
全体的に「ネタがないんだなー」って記事でごめんくさい☆(時々おっさん発言)


>>こてっさん><
バイオレットブルーって何だっけ
って最初10秒所じゃなく考えてました(´~`;)
ボリスはめでたかったけど
こてっさんは微妙に関係あるような、ないようであるよ!!!!1笑

>>キム氏
ボリ誕イベントどっかの鯖であったよー?
絵はラフでががーっと描いて放置してるわー(´▽`*)アハハ
キムチャンがアニンスコしたんだから
ボクもMicMacアンインスコしたっっちゅーの><;
3Dだからあんなに重かったのかな・・・。

>>ワンチュンさん
これでもう全体的に一杯一杯ですっ(ノ∀`)。・゜。
他のジャンルの絵はもうポーズとか全然決めないので
その反動でしょうか・・・。
ワンチュンさんの全身画のキャラがみたいです|柱|、´Д`●)じー
情報サイト見てたらだいたいキャラ誕のお知らせあるので
それ見なかったらサッパリですけどね~(´▽`*)アハハ

>>ブルさん
雪猫丸ってほんとだれだよー(´A`;;)
タグちゃんと貼れたみたいでよかったですー。
キーワード検索は面白いからこまめに見ると面白いかも笑
我がブログの今月のダントツキーワードは「ヴルトムゼスト」ですってさ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/65-fb6689f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そういや、おいら髪の色当てたんだよね(^ヮ^)
夢売り二人っきりツアー券10枚綴りゲットだぜヽ(´∀`ヽ)
え?ヽ(´∀`ヽ)
一緒に監獄行ったからいいだろうって?ヽ(´∀`;ヽ)
じゃあ監獄10回ねヽ(´∀`ヽ)♪
Posted by カナタ at 2006.07.16 18:52 | 編集
初書き込みです、ウチのブログへのリンクと紹介ありがとうございましたv
リアルで本体が家を離れていたため書き込み遅れて申し訳ない。
猫さんとはいっぱい一緒に遊びたいなーと思っているのですがLv差もあり今のところあんまり実現できていません><
クラブ抜けたってもまた機会あったら是非遊んでくださいね。
ブログもTWもちみちみと頑張って行きますのでこれからもよろしくお願いします^^
Posted by ノエシス at 2006.07.16 23:25 | 編集
萎えました^^^
IN率下がります
といわけで寝まくります('q`)
Posted by 某ミラ at 2006.07.17 00:08 | 編集
クラブ放浪了解しましたー。
でも放浪しても遊んでください!(><)ノ
Posted by 一星 at 2006.07.17 01:50 | 編集
何でじぶんが検索されるのか全然わかりませんが、よろこばしいことなのかもしれません。

これからもがんばります。

そういえば露店名の由来知ってる人いるのかなぁ。
Posted by 露店ティチ at 2006.07.17 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
