--.--.--



2006.07.19

とりあえずインクリ

[ 3時 58分 55秒] 合成に失敗しアイテムが破損しました。
[ 3時 58分 59秒] 合成に失敗しアイテムが破損しました。
[ 3時 59分 2秒] 対象アイテムの合成回数が 1 下がりました。

[ 4時 0分 33秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。
[ 4時 0分 35秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。
[ 4時 1分 1秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。
[ 4時 1分 6秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。
[ 4時 1分 7秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。
[ 4時 1分 44秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。
[ 4時 1分 46秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。
[ 4時 1分 48秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。
[ 4時 1分 50秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。
[ 4時 1分 51秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。
[ 4時 1分 53秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。
[ 4時 4分 43秒] マジックルーレットで 900720 SEEDを消費しました。

[ 4時 5分 39秒] [†プリンセスの護符] 1 個を手に入れました。
[ 4時 5分 40秒] [魔力強化剤(中)] 2 個を手に入れました。
[ 4時 5分 45秒] 魔法攻撃力 +3武器合成 +1
[ 4時 5分 47秒] 魔法攻撃力 +3武器合成 +1
[ 4時 5分 47秒] 合成に失敗し最大耐久度が -3になりました。
[ 4時 5分 47秒] 合成に失敗し硬度が3になりました。


これですべてを分かってください。

寝起き10分後にインクリ。
緊張しすぎで心臓が痛いよママン。
その内ブログ名は『インクリ大好き日記byTW』とかになるのではないでしょうか。
10分間の間に22M消費したのは初めてだよママン


インクリ履歴追加

14回目 水晶天使  ×
15回目 水晶天使  ×
16回目 姫護符    ×
17回目 姫護符    ×
18回目 姫護符    ○

20回越えたらインクリの記事作りますハハハ

  _ _∩
( ゚∀゚)彡 インクリ!インクリ!
  ⊂彡

最強のNPCはハナさんですよ。ハナさん居れば誰もNPCいらない^ヮ^
プンシ合成から、インクリ・強化成功までハナさんに託す人ですから^ヮ^

今はそれよりもなによりも
歩いて1分の川が洪水しそうなので
避難しなくてはいけませんヒイイイ∑(´Д`;ノ)ノ

以下こめんちょ返信


>>きゃなたん
紋章パワー消えたから力でないのぉヽ(´∀`;ヽ)
監獄いってもレアでないのぉヽ(´∀`;ヽ)
それよりも鎮魂・霧島でインクリが欲しいのぉヽ(´∀`ヽ)♪
きゃなたんもインクリげっとだぜヽ(´∀`ヽ)

>>ノエさん
っていうか同人向きってあれですよね。
表現下手っていうか直球って言うか…。
何て書けば良かったのかあうあうあう・・・
寄与でも公平でもカマっこのみんなで夢とか集団狩りとか
行くときあったら誘って下さいな(´∀`*)

>>キムチャン
あんな真っ昼間から監獄行ってたくせに(´A`*)
IN率は下げちゃ怒るよ(´A`*)
要塞も終わったんだから気楽にいくべさー(´∀`*)

>>一星さん
メッセでも街で見かけたときでもお喋りとか
遊んだりしましょ~ヽ(*´∀`*)ノ

>>ヴルさん
ヴルさん有名人(´ー`)y-~~~
強化品露店いつも出してるし、前にHP作ったよーって
宣伝してたからじゃないのかなー。
店名は同じ作者の作品名か何かでしたっけ?
だいぶ前に一度聞いたことあったんだけどなんだったかなぁ・・・(´~`;)
この記事へのトラックバックURL
http://nekomaruu.blog45.fc2.com/tb.php/66-89ab2e4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
